※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

妊娠中に産院で頂いたエコー写真はどうやって保存されてますか?

妊娠中に産院で頂いたエコー写真はどうやって保存されてますか?

コメント

み🐱

エコー入れるアルバムを参院からもらったのでそれに入れてました!

Rn❁*.゚

私はダイソーに売ってるペリペリめくれる写真入れを買ってそれに入れてます🐥
エコー写真は日に当たったりするとダメらしいので暗所で保管する方がいいと思います✩

やや

そのままだと感熱紙は劣化してしまうので、写真に撮ってから印刷してアルバムにしてます♡
コピー機を使うと写真が真っ黒になってしまうこともあるみたいです💦
カメラのキタムラに持っていくとアルバムとデータにしてくれるサービスもありますよ♡

みるく

たまごクラブで応募者全員サービスでもらえたアルバムに保存してます😊❤️❤️

☆しのぶん☆

産院の受付に置いてあったノートに保存しています😊
でも、感熱紙だから保存方法によっては消えてしまうこともあるらしく、データに残すのがいいって聞きましたよ😅
スマホでとって保存が一番いいみたいです🤗

さぁや

印刷してそれをアルバムにいれてます。
原画はそのまま小さいファイルに入れてますね

もも

病院から貰った母子手帳ケースに入れてます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も最近ペリペリめくれるアルバムに
入れて保管しました💓