※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxxchikaxxx
家族・旦那

旦那との営みを断ったらすごい不機嫌になりました😅こっちは子育て家事が…

旦那との営みを断ったらすごい不機嫌になりました😅
こっちは子育て家事が終わってやっと自分の時間💕
って思っていたし、頭の中でその計画はなかったから本当に嫌で無理矢理やろうとする旦那に腹がたちました😤
自分の都合だけでやろうとするなんて本当にムカつく‼️
それに仲はいいですが旦那のことを男としてあまり見れないから、普段からやるのは嫌だと思いつつ可哀想かなと思い今までは我慢して付き合ってました🙌🏻
皆さんは子供ができてからどのぐらいのペースで営みをしていますか?

コメント

あちゃも

私は子供産んでから旦那と営みが嫌になって断ってました。
でも旦那は寝てる時に起こしたり、子供の前でそぉゆぅ話しをしてきます。
なので私は我慢して月2回にしてもらってます😣

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    月2でもキツイですよね😱
    うちの旦那も子供がいるのにボディータッチしてくるので、子供の前でそういうことするな‼️と毎回怒ってます。
    学習能力2歳児よりないです🐥

    • 3月3日
  • あちゃも

    あちゃも

    うちもボディータッチ凄いです😖
    なので毎回子供が見てなくても今見てたよって言います😅
    男はいつまでも子供ですよね(´-﹏-`;)

    • 3月3日
  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    ほんと子供です👶
    うちは3人の息子がいる感じですよ😅
    忙しい時にボディータッチされるとイラってします😩

    • 3月3日
  • あちゃも

    あちゃも

    大きい子供が1人いるみたいですよね(><)
    うちも忙しい時限ってしつこくされるのでほんとイライラします(´Д`)

    • 3月3日
  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    無意識に触られた瞬間に舌打ちしてる自分にビックリします🤣
    子供にママはきっと浮気してるんだよ!と冗談で言ってます😤
    子供に悪影響だからやめてほしいです😩

    • 3月3日
  • あちゃも

    あちゃも

    うちも無意識に拒否してます( ;゚³゚)
    子供にそうゆう事言うのは嫌ですよね(´._.`)

    • 3月3日
mAar

2人目つくって以来、一年以上ないですね。
したくないので、AVみて自分でぬいていただいてます。
かわいそうですが、嫌なものは嫌なので。

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    うちの旦那もそうしてほしいです😭
    そうですよね!嫌なものは嫌ですよね!断って不機嫌になるなんて性格悪い旦那です😣

    • 3月3日
おれんじ

2ヶ月に1回あるかないかぐらいです😖
基本しなくてもいいタイプなので寝室に行くとわざとイヤホンして動画見てるフリしたりします笑
すると誘えないから渋々寝るみたいな😜
しなくなった時はボディタッチが多くなるのでそろそろかな❓って思って🤣

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    2ヶ月に一回ぐらいなら私も我慢できそうです👏🏻
    やれない雰囲気出すのも大事ですね🙌🏻
    参考になります😂

    • 3月3日
 みとママ

こんばんは、お気持ちよく分かります!
私もはまだ1人しか居ないのでそれほど大変ではないかもしれませんが、昼寝の間しか休憩時間もない…家事が終わり、夜になって子供も寝て、本日の育児も終了!ってなって、やっと自由時間だ〜と思ったときに旦那さんから甘えられると、イラッとするときがあります(笑)
私は月に1回あるか、2〜3カ月に1回なんてこともあります…でも仲は悪くないです。
子供ができるとどうしても仕方ないですよね…でも、旦那さんはそれだけでは割り切れないところもあるんだと思いますよ。
お互い理解仕切れない部分ってやっぱりありますよね(^-^;
たまに付き合ってあげることも必要かもしれませんが、無理・嫌なら、どうしても付き合う必要ないと思います。
「自由時間でリセットしなきゃ明日また頑張れない」と、旦那さんに理解していただきたいものですね!

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    そうなんですよね😭
    旦那の気持ちも分からなくはなくて付き合ってあげてたら、いつでもいいんだ!と思わせちゃったかもしれないです😣
    旦那も大事ですけど、先ずは自分を大事にしたいと思います🙏
    ほんと理解してほしいです🙄

    • 3月3日
mAar


手や口でしてと頼まれたら、「したくないから、自分でするの嫌なら、風俗行って、プロにお願いしてください」と言ってます。
子作りも終えましたので、もう二度とないと思います。
旦那、まだ若いし、こんな拒否をしまくる嫁、、、可愛そうという気持ちはありますがね。

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    私も何度か風俗いけ!といいかけましたが、多分それ言うと大ゲンカになります😅
    ケンカするのが面倒でやれば全て丸く収まると思って我慢してる感じです😣
    本気の浮気じゃなきゃ外出でバレないようにやってくれとも思います😂

    • 3月3日
Rii

うちはもう2人目を産んでから3年以上してません!同じく男としてみれないからです。わたしは旦那にはっきり話しましたよ!我慢して営みするのも自分が苦痛だし、、、何回も誘われて断るよりはわかっていてもらったほうが楽かなーと思ってわたしははっきりいいました。旦那には、別に外で他の女の人としてきてもらっても構わない。と言ってあります。本当にしてるかは知りませんが(笑)
興味がなくなるとこんなもんですよ(笑)
したくないならしたくないとハッキリ
伝えてしまった方がいいのではないですか?

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    本当にそうですよね😩
    1日の最後にラスボス登場されるとやんなっちゃいます😣
    お互いの為にもちゃんと話した方がいいだろうし、言わなきゃ伝わらないですかね😭

    • 3月3日
mimi

うちは、週1です。
お互い色々話し合って曜日まで決めました😅ムードも何もなくてホントは嫌ですが、「する日」と決まっていると楽な面もあります。

  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    週1‼️
    ちゃんと旦那さんの事考えていて尊敬します🙏
    確かにこの日って決めといた方が自分の中のスケジュールで頑張れますね😊
    でも週1は私には無理だぁー🤣

    • 3月3日