※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
雑談・つぶやき

仕方ないと思う小さいうちは手がかかるし望んで産んだからでも、少しで…

仕方ないと思う
小さいうちは手がかかるし
望んで産んだから

でも、少しで良いから自由になりたい。って
何も気にせず出かけたい。って、ふとした時に思う

ずっと息子と一緒で
楽しいけど、辛い時があって

仕事終わってから育児を手伝ってくれてる旦那には感謝しかないけど
同時に、何も気にせず出かけられる自由さが羨ましい

地方に遊びに行きたい
友達のとこにふらっと行って騒ぎたい

家で待ってるから。ってちゃんと帰ってきてくれるのも
ちゃんと行く前の日に私に行って良いか確認してくれるとこも
嬉しいけど、たまに、本当にたまに羨ましく感じる

眠いのに寝れずに泣く息子に、久々にイラっとしてしまった

寝てる時も熟睡しなきゃ腕枕を外せないし
仰向けだとモロー反射なのか居ないのがわかるのか直ぐにグズり出す。おひなまきも嫌がる。
うつ伏せなら寝てくれるけど心配
旦那も何度も寝かし付けを頑張ってくれるけど反り返ってギャン泣き

コメント