※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が手足を動かして構って欲しがるので、プレイジムを検討中です。おススメのメーカーや使い勝手を教えてください。写真も歓迎します。

もうすぐ息子が4ヶ月なんですが、日中私の姿がちょっとでも見えなくなると泣いたり奇声あげて叫んだり、寝返りの練習のような感じでコロコロ転がったり、とにかく手足をばたつかせて動き回るので目が離せずずーっと側で構っててあげないといけなくて、ご飯食べる暇さえなかったりするのでプレイジムでも買おうかなと検討中なんですが、おススメのプレイジムありますか?😃
メーカー名や名前教えて下さい🙇🏻‍♀️💕
差し支えなければ写真も大歓迎です!
あとは使ってみてお子さんの様子がどうだったかとか使い勝手なども教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

deleted user

プーさんの6wayのものがおすすめです(^人^)
口コミもすごくよかったので買いました😘長く使えそうです🌈

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます!そうなんですね😀
    長く使えそうなものがいいですよね〜😊
    調べてみます✨

    • 3月2日
たいやき

ジムがうまく写ってる写真がなかったのですが💦💦
私がぷーさん好きなので❤
タカラトミーのくまのぷーさんのジム使ってます🙋
成長に合わせて形がかえられるみたいです✨
3ヶ月頃からひとりで遊んでくれるようになって🎵今では昼間はジムなしでは大変です💔昼間はお布団嫌がるので、基本ここにいるか抱っこか椅子に座ってます🙆

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます!
    写真までありがとうございます〜😆‼️
    プーさん人気のようですし可愛いですね💕
    広げた大きさはどのくらいですか?
    私も昼間は基本ソファで抱っこしてるか布団の側で寝かせながら相手してます😂
    プレイジムとかがないと私が側でずーっと構ってないと暇を持て余してるみたいなのであったが良さそうですね😀‼️

    • 3月2日
  • たいやき

    たいやき

    娘はティガーのぬいぐるみがお気に入りのようで、最近はジムから引き剥がしてブンブン振り回してます😍みててかわいいです❤笑
    大きなぷーさんは叩いたり蹴ったりしたら音がでたり、童謡などの音楽もなりますよ🙌
    サイトみたら75×75センチでした💡最近大きくなってきたので激しく動いてはみ出しそうです👀部屋が狭いので場所はとりますね💦💦ただ軽いのですぐ動かせます😃よだれがすごいのでタオル敷いてますが、下にも仕掛けがあるのでタオル娘に取られます😂でもマット洗濯してもすぐ乾きました✨
    飽きたら泣いてうったえてきますが、2~3時間平気で遊んでそのまま寝てますよ🌼

    • 3月2日
  • はる

    はる

    調べてみました😊‼️
    5千円以内であったらいいな〜と思ってたんですが値段は割としますね〜😅
    さすがディズニー😭笑
    その分魅力的な要素ありそうなので惹かれますが…✨
    よだれ問題私も一番気になってました‼︎
    うちの子よだれがすごくてガーゼとかすぐビシャビシャなるので一日何枚替えてんだか…って感じで😅
    同じく布団にタオルやタオルの上に更にガーゼとか敷いててもすぐ握ってポイってしたり移動させられるので困ってるところです〜😂
    洗濯できるならいいですね😀‼️
    2〜3時間も熱中してくれたら最高ですね〜👏🏻
    ご飯食べたり家事も済ませれそうだし✨✨
    すごく参考になります〜🙇🏻‍♀️💕

    • 3月3日