※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

一昨日に旦那さんと喧嘩して口も聞かず状態でしたが、お互い落ち着いて…

一昨日に旦那さんと喧嘩して口も聞かず状態でしたが、お互い落ち着いて来て旦那が帰って来たら話し合おうねとなりましたが 帰ってこない🤣🤣

さっき 寝てていいよ! ってライン来ました。
いや、話し合おうって言ったのそっち!!

ちなみに転職まえで有休消化中なので仕事ではないです。お昼に入社予定の会社の方と面談があるといい家を出ましたが、、、

落ち着いてたはずの気持ちがまたムカムカしてきましたT_T
でもここでまた怒ったら面倒くさいことになりそう‥そんなこと考えてる時点でもう終わりなのか‥?

はぁ 今日は付き合って7年記念日。(向こうは覚えてないであろう)連日旦那さんの愚痴ばかり。こんなの書きたくてママリ始めたんじゃなーーーい!笑

コメント

スヌーピー

えーーーー…イラつきますね💦私ならLINEでボロクソ言います💦
なにしてんのか、話し合いは?今日記念日だよって全部いいます😵

• やまみ

やまみ

23時ごろに帰宅し、1時間ほどお風呂に入って寝床に行きました笑
    隣で寝るのも嫌になってきました😥

一昨日ボロクソにいってお互いヒートアップしちゃったんです、、

いちばん最悪な記念日です。笑

• 3月3日