※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
その他の疑問

みなさん、育児マンガなど読まれてる方いますか?ムスメがお昼寝中などに…

こんにちは!

みなさん、育児マンガなど読まれてる方いますか??
ムスメがお昼寝中などにマンガを読むのにハマっています(≧∇≦)オススメの育児マンガがありましたら教えてください♡

ちなみに最近読んだのは「トリペと。」と「おかあさんの扉」です◎

コメント

ひなママ

こんにちは。
私も漫画大好きです♪
最近読んでるのが無料漫画アプリのコミコで掲載されているばぶらぶという育児漫画です。

丸みのある絵で読みやすく共感出来るし部分も多いですよ。
是非読んでみて下さい(*^^*)

• ちかはうべ

ちかはうべ

無料マンガアプリ!!思いつきませんでした!!
    ばぶらぶ、ですね!さがして読んでみます★ありがとうございます♡

• 9月28日
ちまこーい

最近、主人が買ってきてくれてママはテンパリストと育児なし日記を読みました(^-^)/

• ちかはうべ

ちかはうべ

ママはテンパリスト!聞いたことはあって気になっています(≧∇≦)おもしろいんですね!育児なし日記は名前からして気になります!ありがとうございます♡

• 9月28日
惣菜担当

育児かは微妙なとこですが、個人的には、ぷりぷりふたごシスターズという4コママンガを偶然見つけ、何度も読んでます(^^)
女の子のふたごちゃんの話しで、絵が可愛いなぁと思いました❤️

• ちかはうべ

ちかはうべ

はじめて聞いたマンガです!ふたごちゃんものなんですね!!探してみます!ありがとうございます(^^)

• 9月28日