※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中に離婚された方、出産後元夫に連絡しましたか?会いに来ましたか?元夫には新しい女性がいるので、会いに来る可能性は低いでしょう。

妊娠中に離婚された方出産したら元旦那さんにいいましたか?会いにこられましたか?
元旦那にはもう女がいるしあいにくるはずないですよね。

コメント

咲歩

どうされたんですかー!!

• nana

nana

いや男ってなんなのかなって。
    たとえ離婚してもこどもには会いたいと思わたいのかなぁって。

• 3月2日
  • 咲歩

咲歩

人によってありけりですが、大体は会わなくてもいい、行きずらいとかあると思いますよ。私は妊娠中に不倫され、(不倫されたことはどーでも良かった)子供に興味がなく、自分のやりたい事があるからと言われたので私は足でまとい入らないなーと思ったので離婚しました!その時、私20歳 元旦那19歳 子供1歳でしたよ

• 3月3日
ひーそ

結婚せず、未婚で出産しました(^_^)
一応産む事は伝えてあったので❗️でも、出産した事は伝えずに2年が過ぎ、子供が2歳になった時に、養育費をもらおうと伝え!調停をし❗️今養育費をもらってます😆🌈
元の人には彼女がいるらしいでしたが、子供の為に養育費をもらってます^ ^
会いに一度も来てないです!

• nana

nana

わたしも養育費もらってます。
    7月に2人目出産予定なのですがいおうかいうまいか悩んでます。

• 3月2日
  • ひーそ

ひーそ

今もらってる養育費って上の子のものになりますよね??お腹の子が産まれたら、その子の分も請求出来ます❗️そして、出生届けには元旦那さんの名前を書く予定でしょうか??

• 3月2日
  • nana

nana

そうです!お腹の子の分も請求する予定です。
    書く予定です…

• 3月2日
  • ひーそ

ひーそ

なら、戸籍上にもその人がその子の父親だと記載されて一生残るものになります!
    お腹の子の分も請求するなら伝えていいと思います❗️戸籍上血縁関係が証明されてるから、面会交渉権が発生するので、元旦那さんが会いたいと申し立てをしてきたら、DVとかじゃぁない限り会わせる事になります😓💦会いたい、会いたくないは元旦那さんの気持ち次第で、子供が自己主張できる年になり、会いたくないと会えば、会えなくなります❗️子供の為の面会であり、元旦那さんの為の面会ではないので👍

• 3月2日

もぉ顔も見たくないくらいの別れ方をしたなら言わないけど、そうでなければ連絡するかもです!
でも、相手に女がいるのであれば連絡はしません。
気になるなら向こうから連絡くると思うから。

• nana

nana

そうですよね。
    娘の誕生日も忘れてて女に夢中でまだ自分の子がもう1人お腹の中にいるのに女が大事なやつが出産したっていったところであいにくるわけないですよね

• 3月2日

退会ユーザー

女に夢中だったら無意味かもしれないですね😵
    娘さんの誕生日も忘れるって…聞いてるだけでも腹立ちます!!
    女いてもそーゆうのは忘れないでほしい😢
    出産までに何も音沙汰なければ言わないかなぁ。

• 3月2日
  • nana

nana

しかもまだ離婚して2ヶ月ちょっとですよ!ありえませんよねー!!!娘のことなんて最初からどうでもいいんでしょうね。娘が生まれたことも
    どうせ出産したところでこんなやつにいったってあいにこないですよね!

• 3月2日

退会ユーザー

会いにくるかどーかはわかりません😵
    娘さんのこと、どーでもいいってことはないと思うけど…「恋は盲目」なんて言葉あるから、失礼な言い方かもしれませんが今は女に夢中なんですかね😭

• 3月2日
  • nana

nana

いや絶対どうでもいいんです!!
    2人目のこと一切触れてきたことないです話に。ただやりたかっただけなんだとおもいます。こどもが欲しいとかじゃなくて。
    げんに別れてすぐ風俗にいったりアプリで知りあった人とやってました。

• 3月2日

退会ユーザー

えーー。
    そんなんだったら私だったら連絡しません。
    逆に会わせたくもないかも😅

• 3月2日
hina

妊娠中に離婚しました!
まだ出産してませんが、言うつもりはありません!!