※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

とても今イライラしているので、愚痴らせてください😭苦手な方はスルーで…

とても今イライラしているので、愚痴らせてください😭苦手な方はスルーで良いです❤️

旦那が仕事から帰ってきて、ご飯の時に、会話もなくティッシュ箱の上にスマホ置いて、録画のバライティーを1人で見て爆笑していて、イライラ。。😭別に私はみたいわけではないけど、観るならテレビでみてっと伝えました!!6ヶ月とはいえ子供がいる手前、食事中にスマホで1人だけでみるのはどうかと思ってしまいました!!テレビもなるべくは見せたくないですが。。。
子供を何人も育ててるママはすごいよね!お風呂とかどうしてるんだろ?って私が話したら、そんなの普通だろ!!って言われて😱うん、普通だけど、、、子育てって思ってる以上に大変で、家事と育児で自分の時間だってちゃんと取れないし、お洒落だってなかなか出来ないし、、、普通だろってサラッと言われて、またイライライライラー😭仕事も大変なのはわかるけど、そこは共感して欲しかった😭男の人ってやっぱり子育て甘くみてますよね😱専業主婦のこと舐めてますよね?😱うちの旦那だけかな?笑
今度、子供預けて5時間ほど働くので、その時は旦那と息子と2人で頑張ってもらおうと思います😎

コメント

🐰

その普通の事を男の人は出来ないよねー普通なのにーって私なら言います!

  • まりん

    まりん

    あー!それ言えばよかったです😭
    次言われたら言います!笑

    • 3月2日
hyan

はじめまして。
わかります!いやですよね!
ご飯中のスマホは
話したらやめてくれました、、がっ!
夜中まで大きい音でゲームするのに
イライラしています。
仕事してくれてると思う反面、、
もうちょっと協力して欲しいと
考えてしまう今日この頃です。

  • まりん

    まりん

    わかりますか?❤️嬉しいです😭
    私も食事中のスマホは辞めるように伝えようと思います!!
    夜中のゲーム音もイライラしますねー絶対😱仕事してくれるから、ある程度我慢しますが、我慢の加減がよくわからないですよね💦笑

    • 3月2日
ちゃんきー

うちも、たまに
ご飯中にスマホを箱ティッシュに乗せて
見てますねー( ꒪⌓︎꒪)
一緒過ぎて、イメージがすぐ出来ました(=□︎=;)

  • まりん

    まりん

    一緒ですねー😭笑
    ティッシュ取りたいのに取れなくて、それでも今日はイライラしちゃいました!笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

男の人ってほんとわかってないですよね!!私の旦那さんもそうです😑

だから女は強いんですよね!
出産の痛みも、育児家事を頑張ってこなす母は強しです😆

  • まりん

    まりん

    ですよねー😤
    ここはわかり合おうとしても、もう無理なのかもしれないですね😭笑
    母は強し!頑張ります☺️

    • 3月2日
🤍

テレビが影響しているのかは
わかりませんが産まれて3ヶ月まで
テレビのない部屋で過ごしてましたが
すごく物音に敏感になってしまって
その後引っ越しして一日中テレビ
つけてます😂👋
好きなcmが流れるとすごく
反応したり前ほど物音に敏感に
ならなくなりました!
けど、まぁそこは人それぞれ
育て方は違うとして
やっぱり男は楽だろって
思ってると思います😡😡

生後2ヶ月頃には私仕事してて
夜仕事行く時旦那がみてたのですが
1日目でアウトでした😂💦
電話ばかりしてきて…
やはり経験しなきゃわからない
ですよね😭😭
きっと5時間も経験したら
私達の大変さわかると思います😏

  • まりん

    まりん

    1日目でアウトだったんですね😂やはり経験しないとわからないですよね😂
    5時間のお留守番が楽しみです😎笑

    • 3月2日
  • 🤍

    🤍

    ぜひ感想を聞きたいです!笑
    何事も経験ですね😊🙏

    • 3月2日
オデッセイ

ご飯中のスマホとTVは
マナー違反だと思います!
旦那さんお行儀悪すぎ!!
言ってもきかないなら
スマホ取り上げていいと
思います😡!

あと、育児のくだり
普通じゃないですよ!
みんな一生懸命へろへろに
なりながらなんとか
頑張ってるんです!
お子さん預ける日が
楽しみですね❤︎w

  • まりん

    まりん

    マナー違反ですよね😤ほんとお行儀悪い!子供が同じことしたとき怒れないですよね!次したらまたパシッと、言ってやります😎

    • 3月3日