※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

出産してから私が母親になって性格が少し変わったのかもしれませんが、…

出産してから私が母親になって性格が少し変わったのかもしれませんが、旦那の性格も変わった気がします😵
ありがとうとか、ご飯食べて美味しいとか言ってくれなくなりました😢旦那は義母とあまり会話をしなくて、義母の質問や話しに「うん」って返事をするだけで少し冷たい感じなのですが、私に対しても義母に接するような態度になってきました。
出産前は一緒にご飯の準備したりしたのに、今では全く手伝ってくれなくなって、やってくれて当たり前って感じになりました。
なんだか妻ではなくて母親って見られてる気がします😢向こうからキスしてこないし、勿論仲良しもしてません。
出産前の優しくて、私のこと大切にしてくれてた旦那に戻って欲しいです😢
同じような経験された方いませんか?どうしたらいいのか分かりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。同じですよ💦私なんて子どもが産まれて、子ども第一なので、旦那に対してヒステリックになる時ありますし。。たまに、私はあなたの母じゃないよって言うこともあります。私はヒステリックを気をつけるようにして、極力旦那の前では明るく笑顔でいるようにしてます。それがしんどい時は正直に素直にに つらい、と言います。甘えます。

• ミッキー

ミッキー

私もあなたの母親じゃないってそろそろ言おうか考えてました💦ついイライラしてしまったり、今は子どもが1番っていうのもあるのですが、旦那が冷たくて😢最近強がってて甘えてなかったかもしれません😭ちょっと弱いとこも出していこうと思います…

• 3月3日
  ここ

うちもですよ
しまいにはお酒飲んで暴れてました。
なので別居していまふ

• ミッキー

ミッキー

旦那が変わるってあんまり聞いたことなかったのですが、同じ方がいて安心しました💦まだ暴れてはいませんが😢大変でしたね😢
    最悪別居になりそうです。ならないように気をつけようと思います😖

• 3月3日
  •   ここ

ここ

男の人は逆に変わってないのかな?って思いました
    妊娠中は気を使ってくれていただけで、本当の性格は今の性格なのかもって思ってます。
    たまに出掛けてオムツ変えていると、一緒にオムツ台に立っている旦那さんがいると羨ましいなーって思うと同時に娘にはこんな父親がほしかったなーって申し訳なさもでます(;_;)

• 3月3日