「美」がつく古風で可愛い名前を探しています。職業柄、他の子と被らないようにしたいです。妊娠の可能性は不明ですが、前向きに考えています。
美
がつく名前で古風で可愛い名前って
ありますか???
後ろでも前でもいいのですが…
みこ
って可愛いけど美は合わないなと
思ってます😔
職業柄子供と接するので、
被らないようにと思うと…
限られてくるのですが
皆さんの意見聞きたいです☺️
今回の妊娠は
上手くいくかわからないのですが
少しでも前を見て行きたいです😊
(男の子の場合は上の子に合わせた漢字を使うので
だいたい決まっています。笑)
- もかさん(7歳, 9歳)
❤︎
美空・美花はどうですか?😊
退会ユーザー
美琴ちゃん
どうでしょうか?✨
りんご
琴美・美里・美晴・美緒どうでしょう?😊
やっぴ
美冬ちゃん
美空ちゃん
希美ちゃん
が周りにいます😊
はじめてのママリ🔰
美織ちゃんはどうですか?
アンパンパン
美里、美鈴が思い浮かびました✨
はっぱ
職場のお子さんは
美心でみこちゃんですよ😊
nana
みはる、はるみ、まみこ、ゆみこ、えみこ、ちえみ、さとみ、みさと
とかですかね?古風ではないかもしれませんがσ^_^;
けろち
美香、美奈、美也とかわりといる名前ですが昔からあるようなちゃんと読める名前かなと思います(*^-^*)
ナッツ
美波(みなみ)
美丘(みおか)
美里(みり、みさと)
が候補の中にありました!
退会ユーザー
ミホちゃんは子どもでも可愛いし、大人になっても変じゃないしいいと思いますよ!
はるひ
古風と言われると
真っ先に久美、久美子が思い浮かびます。
周りに多かったので。
美里 美佳(香) 美穂
もいましたね。
どんぐりこのみー
美景(みかげ)ちゃん
美乃(よしの)ちゃんなんていかがですか?
もかさん
皆さまありがとうございます😊
美晴
美冬
希美
美織
美鈴
美心
まみこ
えみこ
美奈
美丘
は今までであったことないです‼︎!
以外にあるなーと思って
ホッとしました❤︎
そしてどのお名前もかわいい…♥⃛
そして…私がつけたかった美琴や琴美ってすっごくかわいいのですが、教え子にいるのです…🐘
女の子かどうかもわからないんですけどね…♥⃛
みなさんありがとうございます💕
すごく参考になりました💕
コメント