※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキーラ
妊活

生理とは違う血が出ており、急な眠気や体調不良があります。排卵日付近に行為があり、早い生理が心配です。検査で微妙な結果が出たため、期待と不安があります。同じ経験の方、助言をお願いします。

23日から生理なような血がでていて
いまもでています
ただ生理とは違った血と
量はすくなめ(;_;)

いつもの生理なら生理の途中で 
胸のはりや眠気がなくなるのに
今回は出血したぐらいから
急な眠気があり仕事の休憩も
ねて家でもすぐ寝てといった
睡眠をとり体もほてり微熱
胃もむかむかといったかんじです

思い当たる行為は17日、排卵日付近です

本来の生理なら来月くらいにくる
予定なのですが
早いと知りつつも検査すると
みえるような見えないようなの線が

期待してもいいのでしょうか?(..)
ストレスなどではやく生理が
きてしまっただけなのか(´△`)
同じような体験された方いましたら
おねがいします

コメント

マイ13

着床したのか、その時の血ではないですか?
生理前に来るとの事です。
また、ほんのすこしだけだったり、一週間続いている人もいるようですよ。
妊娠検査してみたらいかがですか?

  • テキーラ

    テキーラ

    お早い回答ありがとうございます(;_;)

    今朝検査したのですが
    線があるようなーないようなー
    うっすら?
    光に透かすとみえるので蒸発線かなー?って感じです(;_;)

    着床出血って長い人もいるんですね!
    短いものだとおもったので
    ないと思っていました゜゜(´O`)°゜

    • 9月28日
  • マイ13

    マイ13

    たった今、激痛に見舞われてトイレに駆け込みました。
    真っ赤な血がドバーッと出ました。
    まだ生理まで3日あるのに、早い生理なのか、着床したのか分かりません。

    • 9月28日
  • テキーラ

    テキーラ

    激痛゜゜(´O`)°゜
    大丈夫ですか!?
    この時期の出血ってほんとわからないですよね
    痛みがひどいようでしたら病院にいかれたほうがいいと思います(..)

    • 9月28日
  • マイ13

    マイ13

    ご心配をお掛けして、すいません。

    • 9月28日
deleted user

着床出血ではないでしょうか?
私は、排卵したであろう日にちから
約1週間後に、着床出血がありましたが、
1回限りでした!

  • テキーラ

    テキーラ

    着床出血のわりにはなんか違ったの量が多いような(´△`)ってかんじなので生理なの?着床出血?って感じなんです(..)
    でも生理の血っぽくないので謎です゜゜(´O`)°゜

    1回きりの方多いですよね
    出血して5日
    いまはほとんどでてませんが
    10月入ったらもう1回検査してみます(´・ω・`)

    • 9月28日