※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子どもは吐いた後、元気であり、症状も軽いようです。病院に連れていくか、様子を見るかは判断が難しいです。

子どもが吐きました。
私はたまたま居合わせなかったのですが、主人曰く結構吐いたと、、、。
今日はサラサラ透明鼻水が出ていて、吐く前に柔らかめのウンチをしました。(いつもは大人と同じような形のあるウンチです。)
今はおっぱいも飲み、体温も正常。
機嫌も悪くないです。
みなさんなら今日病院に連れていきますか?
明日行きますか?
しばらく様子見ますか?

コメント

1度なら様子見ますね。

Yun.

こないだ続けて5回吐いたので夜間救急連れてったら吐き気どめの座薬くれただけでした😭次の日念のために小児科行ったらそんなことで救急連れてかなくていいって言われちゃいました😂
とりあえず様子見してみたらどうですか?

いちご大福ちゃん

しばらく様子をみます😊

マルマル

喉も詰まってなく、機嫌も悪くなくほかに症状ないなら様子見ます。

ままりん

みなさまありがとうございます!
様子見します!

みぃぃゃ

何度も吐いて寝れないようなら病院行きますが、1度ならば様子見ます

息子が何度も吐いて夜間(吐き気止めの座薬)翌日受診→ノロウイルス入院って事がありました💦

夜間10時までとかだったら電話で聞いてみるのもいいかもしれないです

• ままりん

ままりん

様子見しながら判断してみます!ありがとうございます

• 3月2日
みんみん

機嫌良く、熱もないなら
明日病院へ行きます。
深夜急患センターなどで
下手に病気をもらうのも心配です。

何度も吐くようなら、脱水症状を起こす前に
急患センターへ行って下さい。

• ままりん

ままりん

そうですよね。
    今晩大丈夫そうなら明日かかるようにしようと思っています。

ありがとうございます

• 3月2日