※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理予定日の1日前に妊娠検査薬が陽性。4週目で年子の娘がいて不安。抱っこや走り回ることが心配。2人目の子についての不安も。6週目に病院へ行く予定です。

こんばんは🌙
今日生理予定日1日前なのですが、妊娠検査薬陽性が出ました。
前回の生理で計算するとちょうど4週目に入った所です。
娘が今11ヶ月でまだ歩いてなく抱っこすることが多いです。
年子で妊娠された方どのように過ごしてましたか⁇
やっぱり抱っことかは控えたほうがいいんですかね😣
歩くようになったら走って追いかけることもありますよね💦
周りで2人目の子が残念な事になってしまう子が多かったので、なんか不安になっちゃいました。
病院へは6週に入ったら行こうと思います!

コメント

あやか

こんばんは☺️私も年子出産してます🤭
私は上が6ヶ月の時に妊娠して
ずっと抱っこばっかりしてましたよ😂

  • みぃ

    みぃ

    6ヶ月じゃまだずっと抱っこですね!
    無事な方がいて安心です✨

    • 3月2日
  • あやか

    あやか

    意外と子供って無事みたいです🤣
    私最初の子が安定期入る前に
    車で事故して私の車飛んで行きましたけど
    無事でしたよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    • 3月2日
  • みぃ

    みぃ

    さ、それは…😱
    2人ともご無事で良かったです!🏥

    • 3月2日
  • あやか

    あやか

    本当良かったです(笑)(笑)
    抱っこばっかり大変ですけど
    頑張って下さいね🤣🤣

    • 3月2日
みいかんママ

うちは上の子が1歳になったばかりの頃に妊娠しました。未だに歩かないので抱っこひもして抱っこしてます。

  • みぃ

    みぃ

    意外と大丈夫なんですね💡
    うちは娘がまだ8キロないくらいの小柄なのでしばらくは大丈夫かなー、、、
    動き回りは激しいですが💦

    • 3月2日
ゆか

息子が来月一歳で、現在6週の子がお腹にいます。病院に行った時にどうしても上の子を抱っこしなきゃいけないから、そうするとお腹に負担がかかって出血したりする可能性があるからと、飲み薬を出されました。
出血したら飲むものだそうです。
最近は私の眠気が強くて、1日家にいる日が多いです😭

  • みぃ

    みぃ

    病院でそんな薬も出してくれるんですね💡
    やっぱり上の子の抱っこはしょうがないですよね💦
    私も1日家にいてばかりです。でもきっと歩き出したらそんなわけにもいかないですよね💦
    お互い無理だけはしないように乗り切りましょう✨

    • 3月4日