※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

妊娠して体調とかもあり仕事を辞め私は専業主婦、旦那は働いていますが…

妊娠して体調とかもあり仕事を辞め私は専業主婦、旦那は働いていますがまだ若いしそんなに手取り高いわけじゃないので色々やりくりは頑張るけどそんなに余裕ある生活ではないとこの前話しをしました
私はお小遣いもなしで何か買う時は相談する感じです
節約していても旦那は飲み会も多い職場で付き合いだから仕方ないけどなるべくお小遣いでやって欲しいと言いました
だって子供のために少しでも貯金していたいし😣
それを話してすぐですよすぐ!
実家に物を取りに行くと前から言っていましたが天気が荒れてしまい電車が止まったので行けなかったと連絡が
でもGPSを見ると飲み屋が多いところにいる
すぐ帰れと連絡したけどはーいと来た後に先輩と飲んで帰ると💢
3月は飲み会が多いからと嘆いていたのは誰だ?!
なんか急に決まった風に来たけど絶対最初からそのつもりだろ!天気悪いんだからさっさと帰れよそれが遭難してしまえ😠
怒っていると先輩が奢ってくれるってだそうだからなんだ?
子供のために頑張って節約しようとしてる私の気持ちを無視した行動に怒ってるんだよ!
本当に男って父親になれないですね
イライラする〜
呑みを減らして早く帰らせる方法はありませんかね😒

コメント

さーゆー

お小遣い以外のお金で飲んでるってことですか?お小遣い以外のお金渡してるんですか?

• くー

くー

もともと今月は飲み会が多くてお小遣いじゃ足りないからともうプラスでお金渡すことが決まってるんです
    なのでお小遣い以外のお金でってことになりますかね

• 3月2日
  • さーゆー

さーゆー

お小遣いは渡すのやめましょう!
    たしかに飲み会は付き合いもありますが全部が全部行かなくても大丈夫だと思います!お小遣いしか渡さなければ旦那さんもやりくりはじめるのでは?

• 3月2日
  • くー

くー

やっぱり必要最低限のお金だけ渡した方が良いんですかね😔
    どうしても独身気分が抜けなくて誘われるとすぐ飲みとかご飯行っちゃうので…

• 3月2日