※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃめちゃん
妊活

2/17にhcg注射を打ち、人工授精をし、デュファストンを服用中。フライング検査で陽性が出たが、偽陽性の期間やデュファストンの影響が気になる。再検査のタイミングは?

2/17にhcg注射を打ち、人工授精をしました。
2/19からデュファストンを1日3回飲んでます(2週間分出ているのでまだ飲み終えていません)。

一応明日3/3が生理予定日・今日が人工授精から2週間なので、チェックワンファストでフライングしたところ、陽性でした。
しかし、注射を打っているのでどれだけの期間偽陽性が出るのか。また、デュファストンを飲んでいる期間は生理が来ないのか…?など、わからない事だらけでフライングも意味が無かったのかな…と思っております。

hcg注射はどれだけのものをしたのか把握出来ていないため、偽陽性の期間の予想もつきません。

3/8に病院で判定があるのですが、モヤモヤしすぎてそれまで待てそうにないです。
この検査薬の反応が偽陽性でなければいいのですが…
みなさん再検査するならいつ頃されますか??

コメント

いぬ

ファストはくっきりでしたか?くっきりなら可能性高いと思います!

• おちゃめちゃん

おちゃめちゃん

お返事ありがとうございます。
    実は生理予定日の1週間後から使える検査薬を先に使って薄っすら陽性反応が出たため、慌ててファストを買いに行ったのですが、赤紫の線がはっきり見えてます。
    注射を打っていなければ素直に喜べたのですが、すごくモヤモヤです…(/ _ ; )

• 3月2日
  • いぬ

いぬ

2週間経ってて、くっきりなら可能性高いと思います!

• 3月2日
  • おちゃめちゃん

おちゃめちゃん

ありがとうございます。
    明後日もう一度検査薬使ってみようと思います(^人^)

• 3月2日
  • いぬ

いぬ

妊娠してますように!濃くなってたら間違いないかと!

• 3月2日