※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん❀
妊娠・出産

食事制限でイライラしています。運動ができず、家族の好みに合わせた食事が難しいです。オススメの食材やコツを教えてください。

後期の皆さん、どうやって体重をコントロールしたりしてますか?
食べる量を減らしても太る一方で、最近は1食抜いたりもしてますが、お腹が空きすぎてイライラします笑
切迫気味なので運動ができません(T_T)
薄味がいいとも聞きますが家族が薄味だと食べてくれず、デモお腹も張りやすく別々に味付けするほどの手間もかけてられず……

皆さんのオススメ食材やこんな事した!って事があったら教えてください♡"

コメント

さっちゃん

私もすぐにお腹が減ります!
同じく切迫気味なので、運動ができません(´・_・`)
体重管理難しいですよね(;_;)

私の場合は一食を数回に分けて食べるようにしてます。
それと、常にバナナを半分に切ったものを凍らせておいて、おやつに食べたりしてます。
凍っているので食べるのに時間がかかるし、それなりに空腹も満たされるのでオススメです(^ω^)

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

胎児が大きめなので果物も控えてるんです(T_T)
    バナナとか食べたい♡
    一食を数回に分けるのいいですね!!やってみます(`・ω・´ゞ

ありがとうございます!!

• 9月28日
bubutak

お腹空きますよねー!そしてその時期は生きているだけで太る感じですよね…

私はオカラをご飯がわりに食べていました。水分と一緒に摂ると膨満感が得られるとのことで…
美味しいかと言うと、まぁ…ですが(^_^;)
あと少しなので、頑張ってくださいね!

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

そうなんです…
    まさに生きてるだけで空気吸っても太ってる気がします(T_T)

オカラを味付けしてですか?!
    オカラクッキーとか卯ノ花とかは好きなのでちょっとやってみよーかな(^^)♪
    ありがとうございます!!

• 9月28日