※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てています。初めての端午の節句で、高価な兜飾りを検討中です。他の方はどんな飾りを持っているのか、価格やメーカーを教えていただけますか?

3ヶ月の男の子を育てています(^o^)
初めての端午の節句、両親が兜飾りを買ってくれると言っているのですが、色々調べると結構高いんですね😭
皆さんはどんな飾りを持っていますか??
失礼でなければ大体の価格と、メーカーなど教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

K S

飾るところもないので、ちりめんか木の1万円程のを買う予定です。

• みさと

みさと

飾る場所、うちもないです…😭
    一万円くらいのあるんですね、私もまだまだ探して見ます☺️

• 3月2日
  • K S

K S

楽天の長生堂というショップが結構可愛いのから本格的なのまでありました❣️

• 3月2日
  • みさと

みさと

わー、わざわざショップ名も教えてくださってありがとうございます😍
    なんにもわからないもんで…助かります、ありがとうございます!!

• 3月2日
サルっこママ

うちは、義理の両親が買ってくれると言い、2万円ぐらいのを選んだのですが、「それじゃ小さすぎてかわいそうだ」と言われ…😅

4万9000円ぐらいの兜飾りを久月で買いました😊

• みさと

みさと

おおー、豪華な兜なんですね!☺️
    にんぎょーのきゅーげつ〜♫ですかね?
    お雛様だけと勝手に思ってました(笑
    教えてくれてありがとうございます🙇

• 3月2日