※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

結婚式について全然出席したことないので、教えてください😭パーティーバ…

結婚式について全然出席したことないので、教えてください😭
パーティーバッグともうひとつかばんを持っていくのは可能でしょうか?パーティーバッグだけでは荷物が入らず電車にも乗るので、そのかばんだけは受付などで預かってもらうことはできますか?またそーゆわときはそれでも荷物減らしてひとつにするべきですか?😭😭💦

コメント

のんちゃん

大きめのバッグや羽織物は預かってもらえるので
大丈夫ですよ👌

welch

大抵の結婚式場にはクロークがあると思うので、大きい荷物があっても大丈夫ですよ😊
預けたい荷物(トランクやコートなど)のみ預かってもらって、会場ではクラッチやミニバッグのみ持つことができると思います。

rsk

受付で荷物は預かってもらえますよ!無理に荷物を減らすことはないとおもいます!

おぎ。

受付などで荷物やコートを預かってくれますよ!

YULI

お子さんもいるし一つはちゃんとしたバック持ってもう一つ子供用にマザーバック持ってても大丈夫だと思いますよ✨

あ、子供は連れてかないのかな?💦

mama

みなさんありがとうございます♡
まとめてすみません助かりました😭❤️❤️