※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ka
妊娠・出産

妊娠38週の妊婦です。恥骨が痛くて困っています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

初めまして、妊娠38週になる妊婦です‼︎

今回2人目の出産なんですが、
初めて体験するような事ばかりでテンパってます

もういつ産まれてもいい時期ですが
もう1週間くらい前から恥骨が痛くて仕方ないです

歩くのもやっとでズボン履くのも脱ぐことも
できなくて起き上がる時も痛いです。

出産前になると恥骨が痛くなるとは
聞きましたが、こんなに痛くなるんでしょうか。

赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか。

織物もすごくて尿も便も近いです。


このような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

私は無かったですが友人がひどい恥骨痛に悩まされてました´д`;
日常的な動作すら辛かったようですが特に難産ということもなく、産んだ後は無くなったと言ってましたよ(๑•ω•๑)

  • ❤︎ka

    ❤︎ka


    そうなんです。
    日常的な動作もすごく痛いです。

    早く産まれてきてほしいです!

    友人さんはその痛み始まって
    どれくらいで生まれたんですかね?

    • 9月28日
きゃわわな僕。(0カ月)

今半端なく恥骨痛と戦っていますよ😣✨(笑)

寝返りも激痛が走り痛すぎて起きてしまいますm(__)m

赤ちゃんの頭が骨板にはまっていて痛くなるみたいです💦

お互いあと少し頑張りましょう😭

毎日本当に痛くて辛いですが…

  • ❤︎ka

    ❤︎ka


    同じなんですね✩
    同じ人いて安心しました‼︎

    寝返りもしんどいです(;_;)
    毎回目が覚めます💦

    それはもう出産間近なんですかね?

    頑張りましょう。💪

    • 9月28日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    そうみたいですよ(>_<)✨
    あと少し頑張りましょう!

    今日はスーパームーンですね..❤️

    • 9月28日