※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

①1歳の赤ちゃんがいて、オムツやおしりふき、妊娠前もすごくよくしても…

いつもお世話になってます☺️赤ちゃんも3週間になり、内祝いを少しずつ考えてます💓職場、友達などは決まってきたのですが、悩んでる方々がいます。①1歳の赤ちゃんがいて、オムツやおしりふき、妊娠前もすごくよくしてもらいました。年齢は24歳で職場の先輩です。②旦那の職場同僚の奥さんで4歳、1歳の赤ちゃんいます。そして今お腹に赤ちゃん妊娠中で、30代前半の方です。なにをもらったら嬉しいですか??💓二人とも現金ではなく、洋服やオムツなど貰いました!意見お願いします😘

コメント

あやねママ

①の方なら
あかちゃんに使えるおもちゃとかお母さん用のお菓子とか♡
②の方なら妊娠中だしノンカフェインのお茶とかどうでしょう(*^_^*)

食べ物とかだと色々気を使いますかねー

• ぴっぴ

ぴっぴ

おもちゃだと値段わかりずらくていいですね☺️💓
    ノンカフェインも参考にします!
    考えれば考えるほどなにいいのかわからなくなりますね💦

• 10月6日
souna

小さなお子さまがいるところに、可愛いタオルセット(バスタオル)も喜んでもらえたし、意外と一緒に皆が食べれるデザートも好評でした☆

• ぴっぴ

ぴっぴ

タオル無難でいいですね💘
    タオルとお菓子セットだといらないってことはなさそうなので参考にします😘

ありがとうございます🎵

• 10月6日
結愛mama.❤︎

商品券とかですかね?
お金や物よりも自分で選べるからいいのかなって^_^
商品券にのしつけて渡すのでいいと思いますよー😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり1番嬉しいですよね💦
    半返し分の商品券も検討してみます☺️💘

• 10月6日
yuika

お子さんがいる方へのお返しはジュースやベビー用のお菓子の詰め合わせなどにしました(*^^*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

1歳だと色々食べられますもんね☺️💘探してみようと思います!

ジュースだと悪くならなくて良さそうです(^^)

• 10月6日