※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおママ
子育て・グッズ

生理の時、子供だけベビーバスで入れています。冬は寒いので、お湯に入れたいですが、他の方法があれば教えてください。

10ヶ月男の子のママです。
みなさんは、生理の時、こどものお風呂はどうしてますか??うちは、旦那さんの帰りが遅いため、基本的に私がお風呂入れてるのですが、、、(´・ω・`)生理がきてしまったときだけ、お風呂どうしようかと毎回困り果て、生理のときだけベビーバス使って、こどもだけ入れるようにしてます(ToT)冬なので、寒いし、どうにかお湯に入れてあげたい思いでベビーバス使ってるのですが、何か良い方法があれば、教えていただけると助かります(ToT)

コメント

🌺

タンポン使ってたりする方多いみたいですよ😭私も最近生理再開して お風呂の暖房つけていれてます😭

• きゃおママ

きゃおママ

タンポン良いですね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

• 3月2日
★

そのまま一緒に入っちゃってます😂タンポンは1度しか使ったことなく怖いので😂

• きゃおママ

きゃおママ

そうですよね(´・ω・`)タンポン使いにくいし、私も苦手です(´・ω・`)、、、一緒に入るときは、湯船はどうしてますか???入らないで、シャワーのみとかですかー???

• 3月2日
  • ★

寒いし、湯船に入れば生理出てこないので入ってます😅

• 3月2日
  • きゃおママ

きゃおママ

なるほど🧐
    みなさん、お風呂苦労されてますよね(´・ω・`)、、、自分だけじゃないんだと励みになりました⭐️ありがとうございます😊⭐️

• 3月2日