※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽん
妊娠・出産

13週目の妊婦です。最近、頭痛、腰痛、腹痛がひどくて、特に右部分の腹痛と腰痛が生理痛よりも激しい痛み。出血はないけど眠れない。健診まで1ヶ月あるけど、今日も痛みがあるなら電話しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

13週目に入った妊婦です。
4ヵ月になり頭痛、腰痛、腹痛が辛くなってきました。昨日、一昨日、一昨日は夜。昨日は昼と夜寝る時、右部分の腹痛と腰痛が同時にきて、普段あるキリキリする痛みとは違い。生理痛のようなドンドンと締め付けられるような痛み。言葉では難しいのですが、生理痛より激しい痛みがありました。どの体制でも痛みは治まらず…(昼間には左側腹部はキリキリ痛みました。)出血などは一切ないのですが痛くて寝れませんでした…健診まで1ヶ月あります。今日も痛みがあるようなら電話してみようかと思うのですが、同じ経験があった方みえますか?

コメント

オブラート

腹痛はすぐに電話された方がいいと思います!!

頭痛腰痛もつらいですが、カロナールを処方してもらうか何かできるかと思います。

• ゆうぽん

ゆうぽん

そうですよね(´・ω・`)
    一度電話で聞いてみますm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月2日