※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

1歳半の子どもを連れて特撮ヒーローライブへ行くのは大変でしょうか?2歳…

1歳半の子どもを連れて特撮ヒーローライブへ行くのは大変でしょうか?
2歳までは無料で膝上で見れるので、二人目が産まれる前に行きたいなと...主人と私の趣味です。

実際に2歳までのお子さんを連れて、子ども向けコンサートなどへ行ったことがある方!経験談アドバイスなどいただきたいです!よろしくお願いします┏○))

コメント

1歳2ヶ月ぐらいで仮面ライダーのイベント行きました!暴れたらどうしようと思いましたが音も派手だからか膝の上で真剣にショーとかトーク聞いてくれました😊

• なん

なん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!音大きいですよね!びっくりしちゃうかな🤣お子さんはおりこうさんだったんですね〜!でも行けそうな感じで嬉しいです👐

• 3月2日

退会ユーザー

大きい音が苦手な子だとビックリするかもですね😅周りの大人だけの方も小さい子が来る前提で来てるのか優しかったり、ショーでは3歳以上の子がずっと頑張れー!!って言ってたりでこれならまた行ける!と楽しめました✨最近は息子も変身ポーズをするようになったので余計楽しみです(笑)なんさんも楽しんで来て下さいね💖

• 3月2日
  • なん

なん

まだそういう環境に連れていったことがないのでどうなるか分からないです😂
    なるほど!ショーでなくライブなので歌が中心だと思うので子どもは少ないのかな...?
    わ〜💗それは可愛らしいですね!はい!ありがとうございます👐
    旦那が熱狂的なファンなのですが逆に奥さんが好きな人もいるのかな🤣

• 3月2日