※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

おっぱいの吸いすぎや飲みすぎと夜中の唸りや寝言は関係ありますか?

先日おっぱいについて質問した者です😢お聞きしたいのですが、おっぱいの吸いすぎや飲みすぎと夜中の唸り?寝言は関係ありますか??

コメント

もんきーぽん

飲み過ぎると苦しくて唸ることもあるみたいです。うちの子は飲み過ぎてなくても唸っていましたがσ(^_^;)

• 2年目ママ

2年目ママ

唸ることって普通にあることなんですね!!ありがとうございます💕安心しました!

• 9月28日
あおぞらいろ

出産退院後も授乳外来で病院に通っていました。
その時に助産師さんといろいろ話しましたが、唸りと授乳は無関係だそうです!
唸りは月齢の低い子にはみんなにあることらしいです。
そういうの知らなかったからビックリしますよね(^◇^;)

ぷよ吉

同じく9/4に子供を産んで、最近唸りが気になって眠れず寝不足です(。>д<)
うちは明け方から数時間唸ってます。目はつぶって寝ているときもあれば、起きているもときもあります。
回答にならずすみません。
思わず、うちもー!と思いコメントしました(^o^;)

• 2年目ママ

2年目ママ

同じなんですねー💕💕☺️
    唸ってるのびっくりしますよね😭💦💦
    その時、手とかも動かしたりしますか?

ぷよ吉さんはちなみに、赤ちゃんとぴったり添い寝してますか?

• 9月28日
  • ぷよ吉

ぷよ吉

動かしてます!バタバタとww
    だから起きてるのか寝ているのかわかりません。
    うちは添い寝はしていません。

• 9月28日