※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

7月に第一子を出産しました。お子さんがいる皆さんは、日々の化粧水など…

いつもお世話になっています。
7月に第一子を出産しました。
お子さんがいる皆さんは、日々の化粧水などどうしていますか??
何段階も使うのが厳しくなってきたので、オールインワンに乗り換えようかと思っているのですが、実際そうしている方、何を使っているか教えていただきたいです(*^^*)
よろしくお願いします♡

コメント

マークアーサー

こんにちは♪
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使ってますよ。私は35で乾燥肌なのでenrichliftexって言う金色の容器の方を使ってますが白い容器の方でも潤いますし、とにかく楽チンです♪

mimi

私も7月に出産したので近いですね😊

化粧水、乳液、美容液、パックが一緒になっているオールインワンを色々試してる最中ですが、肌ラボのジェルが一番よかったのでリピしてます💕朝も夜もこれ一本です💕

夏は涼しくてよかったけど冬は寒いかなと思いつつ、冷たさが気持ちよくて使ってます😊

DHCのQ10シリーズのオールインワン使ってます。
肌の調子もいいですよ。

きいまま

わたしも産前は乳液、化粧水、美容液と何段階ものを使っていましたが、お風呂入れて着替えさせて、ってやってるとかなり余裕ないです。笑
ひと段落した頃にはもう忘れてそのまま寝ちゃってました( ̄▽ ̄)
が、最近は息子にベビーオイルを塗って、そのまま自分にも塗ってます!
かなりすべすべもちもちで驚いてます(^^)
今はこれでいいかなあと…

かぐらzzz

私はちふれのオールインワンです!
産後のご褒美に?他メーカーの少しお高いやつをラインで揃えたら肌荒れしたので妊娠中使ってたちふれに戻しました。

ふくすけ

母にもらってはまった
『コラリッチex』です(笑)
1個5000円くらいします…

妊娠する前からかなり手抜きです(^^)
次の日なにかイベントがある日だけ美容液やパックです☆

れーな♡

こんにちは!

私は、リサージ使ってます💓
肌のタイプとかで選べ
化粧水乳液一緒になってるので
すごくオススメです♡

みな♡

私は3Dジェル使ってます^^

うさぎ

まとめての返信すみません(;;)

とても参考になりました(*^^*)💓
皆さんが使っているものを調べてみます(*^^*)
ありがとうございました!