※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

6wから茶色出血あり、受診後も鮮血が出て心配。様子見中。同じ経験の方いますか?

6wくらいから茶色出血あり、病院に受診したのですが、昨日2週間後の受診ということで行ってきました。
無事出産予定日も決まりましたが、その時に茶色出血がまだ続くというのを伝え前回と同じ薬をもらって飲んだのですが、夕方くらいに昼用のナプキンでたりるくらいの鮮血が出ました。
今まで鮮血が出ることがなく焦って病院に電話したら今日の経膣エコーした後にガン検診もしたからちょっと傷ついた出血かもしれないという事で様子見になりました。今は量も少なくなったが、まだ鮮血なので心配です。このような体験した方いますか?

コメント

れんりおまま

私も二人目の娘を妊娠してる時茶色出血ありましたが無事に生まれてきてくれましたよ!

あまり動きすぎると良くないと思うので安静にしてください!

  • ゆん

    ゆん

    そぉなんですね!
    初めての妊娠で分からないことだらけだったので少し安心しました。
    無事に生まれてきてほしいので安静にします!

    • 3月2日
れもん

5Wから茶色出血をしてて
7Wで心拍わ確認できたけど予定日わ確定されず
その後生理2日目ですか?ってぐらい真っ赤な血が
大量に出ましたが病院からわ次の病院の日まで
安静にしててと言われただけ、
ゆんさんみたいに薬などわ1度も貰ったことないです‼
2日後ぐらいにわ茶色出血に変わって
4日後にわ出血が止まりました‼
今でわ元気にお腹の中で暴れまくってます(笑)
出血ってすごく不安だし泣きたくなりますよね‼
明日も量が多かったりしたらもう1度病院に
電話してもいいと思います‼

  • ゆん

    ゆん

    あたしも生理2日目くらいの量でびっくりしたので、もぉどぉしたらいいのかってずっと考えてました。
    薬貰ったことないんですか?
    早く出血止まってほしいので、量多くなったらすぐ行こうと思います。

    • 3月2日
  • れもん

    れもん

    一切薬出してもらわなかったです(._.`)
    出血止まるまでかなり不安だと思いますが
    一人で抱え込まず旦那さんとかに支えて貰いながら
    安静に過ごしてくださいね‼

    • 3月2日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!
    毎日ドキドキですが、旦那と一緒に頑張っていきます!

    • 3月2日