※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうぴょん
妊娠・出産

17週のエコー写真で性別は確認できますか?見方が分からず聞きそびれました。

17週の頃のエコー写真、これは足らしいのですが この写真で性別わかったりしますか?見方もよく分からず、性別も聞きそびれてしまったので。。(T_T)

コメント

くまさん🐻

現在22週目の初産婦です!
私も前回、前々回、と二回の検診でまだ
性別が分からず未だに分かっていません😭
早く性別知りたいのになかなか
分からずうずうずしちゃいますよね😅💭

• みうぴょん

みうぴょん

22週でもまだ分からないんですね〜😭お互いワクワクしますね!🌟
    早く性別が知れたら、赤ちゃんの洋服や小物など、安定期の動きやすい今買いに行けるのになぁと思いますよね😢💦

• 3月6日
ひまわり

真横からのエコーなので性別はわかりません🌟
ワクワクしますね💖

• みうぴょん

みうぴょん

真横からなんですね!☺️
    まったく見方が分からずだったので助かりました💓ありがとうございます!
    ワクワクです!💓

• 3月6日
まる子

性別が分かるようになるのは5ヶ月くらいになってからですかね😅
エコーするときの赤ちゃんの体の向きによっては分からないこともあり、私は8ヶ月くらいまで分かりませんでした。
性別が分かれば、先生が教えてくれると思いますよ🎵

• みうぴょん

みうぴょん

周りから性別わかったー?っと聞かれることが多くなって、普通はもう言われる頃なのかな?と思いまして😳💦
    次の検診は21週頃で、6ヶ月に入ってるので分かったらいいなぁと思っています☺️

• 3月6日