※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

コスパ重視のベビーカーを教えてください。西松屋のものはスムーズに走らず、ちゃっちい感じでした。

おススメのベビーカー教えてください!できればコスパ重視で!
西松屋でベビーカー見ましたが、なんかスムーズに走らず、ちゃっちい感じがしました💦

コメント

美桜

コンビのエッグショックシリーズ軽くて使いやすかったです!値段はクッションの数により変わるのでピンキリですね🤔

みき

私はコンビの3万位のA型ベビーカーを使用しています。
始めB型を買う予定で半年近く抱っこ紐だけですごしていました。
選ぶ時に、軽さと値段.日差しよけで決めました。今使っていて、下の荷物置きの出し入れがしやすい(大きい)方が良かったかな…ベビーカーの前のベルト?の所の位置が高い方がいいなと感じました(子供が大きくなってきてベルトの所に足をかけるようになってしまったので😅)

• みの

みの

ちなみに、ベビーカーは出産前に用意するべきですか?産まれて外出するようになってから買いに行っても間に合いますか?

• 3月2日
  • みき

みき

産まれてからでいいと思いますよ😊
    始めの1ヶ月は引きこもりだし…
    産まれてからで乗せてみるのも手だと思いますよ。半年経ってからベビーカー買いましたが、息子に乗らせて様子見したよ〜
    個人的にベビーカーで出かけるより、抱っこ紐で出かける方が楽でした。(ベビーカーだと、段差やエレベーターなどいろんな所で気を使うので…)

• 3月2日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

使ってはないのですが今、私が欲しいなって思ってるのはこの商品です٩(*´︶`*)۶

値段も安いので結構良さそうだなって思います٩(*´︶`*)۶

バースディのLINE公式アカウントで詳しく見れます٩(*´︶`*)۶

私はランフィの型落ちを30000円ちょっとで購入しました!先輩ままさんに、タイヤが小さいとすぐつっかかるし押しにくいと言われこちらにしました。