※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

セルフマツエクしての出産はやめた方がいいでしょうか?切迫早産のため、…

セルフマツエクしての出産はやめた方がいいでしょうか?

切迫早産のため、外出してマツエクをしに行くことができないので、自宅で自分でやろうと思ってますが
出産のときマツエクは邪魔ですかね、。、!

コメント

ゆあまま

もしも目になんかあったら病院いけないですし、やめたほうがいいと思います。

aya

特に邪魔にはならないと思いますよ( ^ω^ )!
私もマツエクしてました✨
セルフで出来ないので羨ましいです😭

陣痛時にマツエクの事なんて気にできないから涙をこすってバラバラになったりってゆうのはあるかもしれません!
けど、別に大丈夫かなぁ〜って思いますよ。

まつり

もし緊急で帝王切開になったら、
身体に身につけてるものは
全て外さなければならないので、
最悪まつげ切られちゃうのでは?!
指輪はカッターで切られるそうですよ😅

ペロ

セルフでは無いですが、マツエクして出産しました。
お産の時はメイクできないけど、写真は撮るのでマツエクしてるだけでも全然違うと思います。ただ、私は汗だくになって実母が汗拭く時に「マツエク取れるからこすらないでー!」って叫んでましたけど笑
特に邪魔にはなりませんでしたよ☻

cafe

マツエクしてました😊
全然問題なかったですが、必死すぎて出産後のまつ毛ボロボロでした😂笑

basil

病院によっては普通分娩でも、まつエクも取って!と言われるそうですよ。

なぎ

うちの病院はマツエク禁止でした(´;ω;`)

やめた方がいいと思います💧
出産はスッピンの方が
美しいですよ♡
写真に残すとしたら
何もしない方がいいと思います!

(^^)

色々な意見ありがとうございます!

しようと思ってましたが、何かあると怖いのでなにもせず行こうかなと思います。
丁寧なご返信ありがとうございます。

ぴーちゃん🍑

私も出産前日にマツエクをしてもらい、バッサバッサで出産しました(*´ω`*)

出産の一週間前にいつも通りマツエクしてそのまま出産にのぞみましたがなにも問題なかったですよ!
私はお店でしましたが😅💦

hana

マツエクして出産しました(´ω`)
結構前にしたのでだいぶ取れてましたが💦
普段と一緒で目を擦ったりしなければ問題ないと思います(´ω`)
緊急帝王切開でしたが、以前からマツエクしてて慣れてたので目をこすることもなかったしその後寝る時も特に問題なかったです(´ω`)