※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

育休の通知書が未着。お金はいつ振り込まれるでしょうか。

9月19日に出産して、1月か2月初めに育休の申請を完了していて会社に問い合わせたら、2月末には通知書が届くと言われましたが、未だに届きません。いつごろお金は振り込まれるんでしょうか。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

会社にそう言われてるならもう1度問い合わせしてみるのがいちばん安心かと思います👍✨✨

• みーちゃん

みーちゃん

昨日確認してまた連絡しますと言われてまだです(TT)もうしばらく待ってみます!

• 3月2日
mi

私も10/14に、出産してまだ育休手当振り込まれてません。会社に確認すると、申請や手続きに時間がかかると言われただけでした😑
うちは一応3月の中旬に振り込まれるようです。
給与天引きできてない分の請求は急かしてくるくせに、こーゆーのは遅いんだなとイラッとしてます(笑)

回答になってなくてスミマセン😓

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとに手続き遅すぎですよね😭
    私ももうしばらく待ってみます^_^
    ありがとうございます!

• 3月2日
さち

9月10日に生まれましたが、まだ育休手当もらえてません。手続きは産後1カ月以内にしたんですが。もう少しで振り込まれるかなぁとのんびり待ってます。

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱり、時間かかるんですね(TT)
    私ももう少し気長に待ってみます♡

• 3月2日