※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

昨日主人がミネストローネを作ってくれました😭つわりでミネストローネだ…

昨日主人がミネストローネを作ってくれました😭
つわりでミネストローネだけひたすら食べてます…。
そんな中旦那の優しさに触れました。

トマトホール缶じゃなく紙パックのものをわざわざ買って来て、

あれ?缶なかった?と聞いたら
妊婦には缶より紙パックが安全なんだって。
と😭
二人目で食事に気を使わなくなった私に対して旦那はちゃんと考えてくれてるんだなと感動💦
私もなるべく気を付けます!!!って気分になりました

コメント

ゆう

素敵な旦那様ですね😍
ほっこりしました(*^^*)

deleted user

優しい‥。素晴らしい‥。
ありがとうですね、😭💗

Rn❁*.゚

いい旦那さんですね😭💓
私の旦那を見習わせたいです😂

deleted user

素敵な旦那様ですね😊💓
きっと旦那様がそうしてあげたくなるような方(ぽぽんさん)なんだろうなとも思います😊🍀

みちゃん

優しいご主人ですね😭✨
つわり辛いと思いますが、お大事にしてください😣

ゆーめろ

素敵すぎる旦那様😭💕
調べてくれてる上に作ってもくれて
優しすぎます!旦那の鏡だ〜😭

はまやん

素敵だ〜♡♡♡
そんな事、妊娠なのに知らなかったです💦
何でも安い方を買うんじゃなくて、ちゃんと体のこと考えて買ってきてくれる所が凄くいい!素晴らしい!羨ましいー😆