※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

友達に出産祝いをもらったけど、結婚していない友達に返礼を考えている。予算は1500〜2000円。何がいいでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません🙇‍♀️

この前友達に出産祝いを頂いてお返しを考えているのですが友達は結婚はしておらず彼氏さんと住んでいるそうです。

予算は1500から2000円です。

なにが良いと思いますか?

コメント

ぶるぞん

スイーツか、ハンドクリームなどケア用品が良いかなと思います❤ฺ

m

私なら無難な焼菓子の詰め合わせとかにします😂

うーさん

マグカップとかペアもの貰ったら嬉しいかもです!

ゆい

結婚していないなら、気兼ね無く使ってもらえるタオルとかマグカップとかはどうですか?

後は、好きなもの買ってください!って商品券とか!!

しらす。

わたしは頂いた金額の半分返しで、
お米を送りました。

生まれた子供の写真が印刷されているお米です。

あとは、ブランドのタオルなど送りました。


その予算なら、わたしはタオルにしちゃいます(笑)
多分タオルなら、誰でもあれば使うと思うし、変に気を使わせなくていい気がします(笑)

りえお

お酒飲むんだったら、ビールの詰め合わせとか!

風間

ボディケア用品(ロクシタンとか)は喜ばれましたよ✨
好みもあるから難しいということならお菓子の詰め合わせなどもいいかもしれませんね☺️

しらす

お菓子は喜ばれますね🎶無難ですし

mii_i

好みがあるのでお返しに困った時は、カタログギフトにしちゃってます。