※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりえ
子育て・グッズ

アップリカラクーナコンフォートを使っているママさん、使い心地など教えてください。

大きめ女児の母です。ベビーカーの購入を検討しているのですが、アップリカラクーナコンフォートを使われているママさんいますか?シートの大きさが20%ほど大きいとのことで、試乗したときにも娘がゆったり乗れていたのでこちらを購入しようと考えているのですが、使い心地など教えて頂きたいです。

コメント

ゆうき(*´ω`*)

使ってますよ!娘の身体がでかいので乗らしてみてもそれしか合うのがなかったですね!娘も楽しそうに乗ってますよ!ベルトも分かりやすく閉めやすいし娘が多少動いてもロックしてればぐらつく事もないです!

• くまりえ

くまりえ

ご回答ありがとうございます!そうなんです、娘も大きくてそれしか合うものがなくて…ベルトも閉めやすいとのことで安心しました。ありがとうございます。

• 3月2日