※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

病院で無排卵かもしれないと言われました。エコーで確認します。妊娠は可能ですか。彼氏とのトラブルもあり、ショックです。

今日病院に行ってきました。
無排卵かもしれないそうです。
7日にエコーでちゃんと排卵しているのか見てもらいに行きますが。かなりのショックです。
無排卵でも妊娠、しますか…

彼氏とも昨日ケンカして今日帰ったら話があるとも言われました。ダブルでかなりきてます…泣きそう…。

コメント

詩子

無排卵の周期は妊娠しません。
受精に必要な卵子がないので。

でも無排卵がたまたまであって毎回ではなく、排卵している周期もあるなら今後妊娠は可能かと思います。

このみ

無排卵は妊娠ないです。

妊娠希望なら、婦人科で
治療なさった方が良いです!

彼と、喧嘩…💧お辛いですね
喧嘩が原因で別れ話しとか
じゃなければいいですかね😞

deleted user

排卵誘発すれば大丈夫です!

おまめまま

独身の頃別の理由で産婦人科に行った時に無排卵だねと言われましたが、数年後結婚し今、妊娠しています😌
人それぞれ色々な理由があるとは思いますが絶対に妊娠できないということはないと思います🤗

無排卵と言われた時には結婚して子供が欲しいなと思った時にまた来てねと言われましたが自然妊娠しましたよ😌

あまぐり✧

無排卵の周期での妊娠は難しいですが、
無排卵でも治療で改善する場合もあるので妊娠は望めますよ😊
実際私もずっと無排卵でした💦