※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

生理が終わってから体温が高くならず、無排卵の可能性がある。自己流でタイミングを計っても、排卵が不規則でストレスを感じている。

多嚢胞です。前回の生理が2月7〜13日までですが、今回無排卵ですかね。
体温ガタガタだし、高温期にならないです😅
病院は通ってます。検査もしてます。
今回頑張って自己流でタイミングとったのにこうゆうときに限って無排卵。
排卵日まだだろうなあーと思ってたら排卵してたり。
毎日頭が妊活の事でいっぱいで、しんどいです😭

コメント

ありさ

私も多嚢胞です😔体温は常にガタガタで、病院では無排卵なので、自然妊娠は無理とハッキリ言われ精神的にも辛くもう諦めようと思い治療などを辞めたら妊娠発覚(。•ᴗ•。)✨
やっぱり精神的な部分って大きいですよね💦

  • ☺︎

    ☺︎

    産後の生理不順+多嚢胞で先月やっと生理きたのに今回もまた生理こなさそうです😔
    確かに精神的なことよくききますよね😭
    もういいかな〜って考えはするもののふとしたときにまた考えてしまいます😔
    一人目は多嚢胞としらず、すぐできたのでこんなことになるとは💦

    • 3月2日