※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
子育て・グッズ

子供が大きくなったのでリュックにしようか検討中。UNIQLOのリュックはどう思いますか?みなさんのおすすめのリュックが知りたいです。

こんにちは( ¨̮ )
今マザーズバッグはトートバッグを使ってるのですが子供が大きくなってきたのでリュックにしようかと思ってるのですがUNIQLOのリュックとかどーおもいますかぁ?
またみなさんのリュックはどんなやつですかぁ?
オススメあったら教えてください(*´`)

コメント

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

私はマークジェイコブスのリュック使ってます!ブランドだと気分も上がってお出かけできます💓

m

ユニクロ使ってます!
色んなマザーズバッグ使ったけど、一番楽でした。まちもあるし、大きいし、夫も持ちやすい。数年でボロくなるらしいけど、多分ボロくなったらまた買うと思います。
水筒こぼれたり、公園で汚れたりしても買い替えやすい値段だから気に入ってます。

• m

m

まちがえました。。。わたしが使ってるのは無印でした。。。すみません。

• 3月2日
しましままま

私は無印のリュック使ってます♪
背中にポケットがあるので財布取り出すのに便利で^^