子育て・グッズ 離乳食を始めてからミルクの量が減り、体重増加が心配です。離乳食をやめてミルクだけに戻すべきでしょうか。 離乳食を始めてからミルクの量が減ってしまい心配しています。離乳食を始める前は160くらい飲んでいたんですが100くらいしか飲まなくなりました。 まだ離乳食なんか10倍がゆ大さじ1ぐらいしか食べないのにミルクはこんなに減って大丈夫なのでしょうか? あと4ヶ月検診で体重が足りてないと言われていたのでミルクの量が減ってしまい体重の増えが気になります。離乳食をやめてミルクだけに戻したほうがいいのでしょうか 最終更新:2018年3月2日 お気に入り ミルク 離乳食 体重 夫 体 食べない ミルクの量 4ヶ月検診 りー(8歳) コメント 杏仁豆腐 今お子様何ヶ月ですか?? ミルクの量が減って回数はどうですか? 脱水と栄養が心配なので量少なめで回数を増やすとかはどうでしょうか?? 3月2日 りー 5ヶ月です。回数を増やそうとおもい2時間くらいであげようとするのですが拒否されます。 3月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りー
5ヶ月です。回数を増やそうとおもい2時間くらいであげようとするのですが拒否されます。