※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

排卵検査薬の結果は良好だが、まだ排卵前と言われています。タイミングは今日か明日が良いと思われます。

ドゥーテストとワンステップの排卵検査薬を使用しました。
本日卵胞チェックで内膜はまぁまぁの厚みだけどまだ足りない、卵胞も16mmとまだ小さいし排卵前だと思うと言われました💦
ドゥーテストの排卵検査薬では昨夜陽性→本日強陽性がでました。
ワンステップの排卵検査薬では今朝濃い目の陽性が出ました。
先生には週末まだ排卵しなさそうだしタイミング取らなくてもいいよと言われましたが、排卵検査薬を見る限り今日、明日には排卵するんじゃないかと思ってしまいます。
基礎体温は36.3〜4℃を行ったり来たりでまだ上がってません。
皆さんならいつタイミングとりますか?
やはり今日の夜?それとも明日ですか?

コメント

whisky

私なら今日とります。
ドゥーテストは1日前だったと思うので(ワンステップは反応し始めは2日前だったかと…)早い分には良いかなと思います。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    やはり、今日も取りますよね😳💦
    旦那さんにお願いして、今晩頑張ってタイミングとれるようにします✊✨

    • 3月2日