※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

ベビー用品についてです。衣類はある程度揃いました。入院準備もあと少…

ベビー用品についてです。
衣類はある程度揃いました。
入院準備もあと少しで終わります。

そこで、大きな物何ですが
上2人の洋服タンスはアイリスオーヤマで
5段の使っています。
3人目も揃えようと思ってるんですが
置き場所が、クローゼット?になります。
下の子のアウターなどを突っ張り棒を
付けてかけたりしてました。
皆様なら買いますか?

ベビーバスはレンタルで
クーファンは折りたたみ式を買う予定ですが
いくらぐらいのを買われましたか?
ベビーカーは下の子のを使います。
チャイルドシートは中古にしよう。
と旦那に言われました。
ベビーベッドは旦那の親が買ってくれます。

ざっとこんな感じ何ですが
他に揃える物はありますか?

長々とすみません。

コメント