コメント
退会ユーザー
1ヶ月たったら毎日お出掛けしました。お散歩や支援センターなど。
下の子は疲れて夜寝やすくなりました😅
102
うちは一軒家で庭もあったので、下の子が寝ている時に、庭でプールしたりサッカーしたりしてました。あと、1ヶ月なる前からお買い物などちょっとしたお出かけはしていました。支援センターなどはさすがに無理でしたが。
室内でも楽しく遊べるよういつもと違った遊びを取り入れて見てはどうですか?
-
さやか
そうなんですね。もうすぐ2ヶ月なんですが、そろそろ暖かくなりますし少しのお出かけなら大丈夫そうですね!
参考にさせていただきます(^_^)ありがとうございます!- 3月2日
ひろこん
私は年子だったのでそこまで外に行きたいーとかは無かったんですけど退屈してきたらベランダでシャボン玉とかしてました☺︎まだまだ嫌な菌もウヨウヨいそうだし下の子連れてはまだなかなか厳しいですよね。
-
さやか
そうですよね‥まだまだ菌が怖いです(T_T)人混みはなるべく避けたいです。ありがとうございました😊
- 3月2日
さやか
もうすぐ2ヶ月なんですが、そろそろ暖かくなりますしお散歩に連れて行けそうですね。まだインフルエンザなどの菌が怖いですが‥😓ありがとうございます!