※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや*
その他の疑問

アカチャンホンポのポイントについて質問があります。以前初めてアカチ…

アカチャンホンポのポイントについて質問があります。

以前初めてアカチャンホンポで7万円ほど買い物をしクレジットカード支払いをしました。

その日はポイント10倍の日で、金額もかなりの額だったため会計時にポイントが3000円分くらいつきますと店員さんに言われました。
でもカードを持ってなかったので、レシート持ってカウンターに行って下さいと言われ会計終了後に新規で会員カードを作りました。
その時にレシートを確認されたのでポイントが入ったと思うのですが今日、またアカチャンホンポへ行き1万円買い物をしてレシートを見たら

前回ポイント48
今回ポイント48
累計ポイント96
と書いてあったのですがこれは前回買い物した時のポイント入ってますか?

前回買い物した時のレシートは会計前にカードを出してないので今回のようにレシートにはポイント数などは記載されていないし、カード作成時はタブレット端末で入力だったので控えもありません。
その日はポイント倍の日ということもあり会計がびっくりするくらい長蛇の列で店員さんもアタフタしてたので
こちらが説明聞き間違えたりしただけだったのでしょうか(T_T)

アカチャンホンポに詳しい方、
回答よろしくお願いします!

コメント

みのまま

こんにちは(*^_^*)
多分ですが、赤ちゃん本舗ポイント10倍の日は無いと思いますよ!
ベビーカーとか、絵本がピンポイントでのポイント10倍などはあったと思いますが…

どうしても確かめたければ、赤ちゃん本舗のサービスカウンターでレシートの提示が必要になります。
レシートはメンバーズカードがあれば再発行できますので、訪ねてみてはいかがでしょうか?

• さや*

さや*

回答ありがとうございます!
    10倍だったかはちょっと適当に書いてしまいましたが確か何倍かにはなってる日だったと思います(T_T)
    そんなにポイントつくんだ〜!と家族みんなで驚いた覚えがあるので気になってしまいまして。
    次行く事があったらレシート持って行って聞いてみます!

• 9月28日
peaceminusone

私もこの間初めて行ったのですが、登録の際に、ポイントが10倍になるクーポンを3枚程いただきました!それを使えばいつでもポイントが10倍になるそうです!みのままさんの仰っる通りもしポイント10倍の日がないのなら、そのクーポンの事かなと思いまして(>_<)

• さや*

さや*

回答ありがとうございます(^^)
    確かに私も登録した時に10倍の券とかオムツの試供品とか色々もらいました!
    そのクーポンを使えばという事だったのですかね…

• 9月28日
ななな

イトーヨーカドー内の店舗でしたら、イトーヨーカドーのポイント10倍の日に買い物すると10倍になりますよ!

または、他の方が仰ってる通りクーポンもあります。
私は以前赤ちゃん本舗で10万円以上の買い物をした時クーポンとイトーヨーカドーのポイント10倍の日で6000ポイントくらい貯まりましたよ(^^)✨✨

• さや*

さや*

私もイトーヨーカ堂に入ってる赤ちゃん本舗で買い物しました!
    多分ヨーカ堂のポイントデーだったのかもしれません!
    それだとやっぱり初回の買い物の時のポイントはどこにいってしまったのやら(T_T)6000ポイントはすごいです!!

• 9月28日
kananana

もしかしたらですが...
カードだからポイントつかなかったとか...
たまにそんな店舗がありますが
赤ちゃん本舗がそうかは
ごめんなさいわかりかねます。

• さや*

さや*

クレジットカードだとポイントつかなそうなイメージはありますよね(T_T)

• 9月28日
アリア

昨日、赤ちゃん本舗の会員カード作ってきました!
その時の説明で、毎月8日・18日・28日はポイント10倍だと言われた気がします!
イトーヨーカドーと同じだっ♡と思った記憶があります。
レシート持参して赤ちゃん本舗のサービスカウンターで確認してもらった方が良いと思います!

• アリア

アリア

すみません、8日・18日・28日はポイント5倍の日でした!
    誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ないです!

• 9月28日
  • さや*

さや*

私がカード作った時は何の説明もありませんでした(T_T)
    やっぱりレシートもって行って聞いた方が確実ですよね!

• 9月28日
yu...

赤ちゃん本舗でポイントカード作った時に、プラスチックのカードと紙みたいなのもらいました!
その紙みたいなやつに、ベビーカー買ったらポイント10倍、チャイルドシート買ったら何倍ってゆうのが書いてありました!
ベビーカー買う時にポイントカードと紙のやつ出したらポイント10倍になりましたよ(ˊᵕˋ*)