※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
サプリ・健康

生理がきません(´;ω;`)妊娠の可能性があるか教えてください(´;ω;`)…

生理がきません(´;ω;`)
妊娠の可能性があるか教えてください(´;ω;`)

前回生理が1月26日~3日
行為は4日と18日にしています。
ルナルナによると排卵日予定は7日あたりです。

生理予定日から8日ほど遅れているので
検査薬を試したのですが陰性でした😢
排卵日が遅れて18日の行為で
妊娠している可能性はありますでしょうか?

まだ11日ほどしかたってないので
陰性反応しかでず
今後陽性になりますかね?😢
早くてどのくらいでわかりましたか??

もともと昔 生理不順だったのですが
最近は順調でこんなに遅れたの久しぶりで
そわそわするし どこか悪いのかと不安です(´;ω;`)

まだちゃんと妊娠反応する時期じゃないから
焦ってもダメだし
でも生理は全然くる気配ないし
毎日考えて考えてしてしまいます..

コメント

もち

こんにちは☺︎
生理がこないのってとても不安ですよね💦
前に生理周期など勉強しましたが、排卵日予定はあくまで予定なのでそうじゃない日に妊娠する可能性も高いみたいですよ!
ちゃんと避妊していた場合は生理が遅れてるだけかもしれないですが、避妊していても100%出来ないわけではないので。
今は色々不安だと思いますので、もう少し時間を置いて病院に行かれるのが一番良いかと思います*

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    気にしすぎてもだめですね😭
    そわそわしてしまいます..

    • 3月2日
パー子

妊娠してるかしてないかは分かりませんが
私は生理予定日3日位遅れて
何故か気になり検査薬をしたら
陽性がでましたよ。
普段なら3日とか5日位遅れて来ることもあるのに。。
そのくらい早く出る人もいますし
最初は陰性でも2週間後には陽性って人も居るみたいですよ!
心配ならもう一度検査薬をしてみては?

2kids.mama♡

ただ遅れてるだけしないですかね😅
さすがに11日経ってたら陽性反応出ると思います(´・ω・`)