※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

仲良しの最中、なんだか心がポカーンとします🤔頭がポカーンとするという…

仲良しの最中、なんだか心がポカーンとします🤔頭がポカーンとするというか、水分足りてない気分になるというか(笑)、何かが物足りなくて心ここに在らず的な感じになります🙄
妊娠する前まではそんな事なくて、妊娠初期は悪阻で仲良ししたい気分にならなくて、中期になると悪阻も無くなり欲求も元気になり、後期の今は普通ですが、中期辺りからお腹出てきたからか旦那さんが気を遣うようにはなりました(^○^)
👼🏻に気を遣ってるようなので嬉しい反面、旦那さんからのお誘いがほぼ無くなってさみしい😢
さみしい気持ちから心がポカーンとするのかな?そんな方いますか?

普段は喧嘩もなく楽しく笑い合ってるので、これといった不満などはないのに。
原因不明の心ポカーンに困ってます🤔💦

コメント

ありちゃん

旦那からのお誘いがないと心がポカーンとなりますよ😭💕私も妊娠中 旦那が気を遣って誘ってくれなくなって、産後ですが子供に気を取られ、いまだに誘われないです😢