※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん✴︎
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。排卵痛や微熱、だるさ、眠気が続いている状況で、妊娠の初期症状について知りたいと思っています。再来週が生理予定日です。

今年6歳になる子供が居ます。
子供が生まれ翌年妊娠しましたが
不育症という事で中絶しました。

それから何年もたち
新たに妊活を始めましたが
半年たってもなかなかできず
諦めた今、排卵痛が終わり
ここ3日 4日ずっと微熱が続いてます。
だるさと眠さもあり、夜2時〜7時まで寝て
10時〜16時まで寝る生活をしています。

妊娠経験は軽く5.6年前の話なので
ん!?妊娠したかな?と期待してしまいます。

一応生理予定日は再来週の予定です。

超初期の頃みなさんどういう症状ありましたか?

コメント

deleted user

眠気、だるさ、微熱、私もありました!
ムカつきと、あと、ものすごく、イライラしてました、笑
訳もなくイライラ…今思えば、あの頃からつわりが始まってたなーと思います!

赤ちゃん来てますように😊