※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

うちの旦那はモンストと荒野行動?ってゆーゲームにどハマリ中?別にゲー…

旦那の愚痴すみません。
うちの旦那はモンストと荒野行動?ってゆーゲームにどハマリ中?別にゲームやるのはいんですがガチすぎて息子の相手なんてまったくしない、、、。
今日なんか。息子のマグと夕飯のお皿洗いたくてキッチンへ行ったのですが、ゲームしてたので 少し見ててね。 と言ったのにもかかわらず私の携帯を持って泣きながら走ってきた息子。それを携帯しか見てなく無視する旦那。は?しかない。迎えにも来てくれず結局洗い物中途半端。そんなゲームしかしてない旦那に対して息子は最近距離感感じられつつあります。話しかけても ふん! とそっぽ向きますw嫌われて当然ですよね。今も誰か知らない奴と話しながらゲーム。何言ってもひびきません。私の親が抱っこしててもゲーム離しません。ゲーム半分諦めてるのですが妊婦なのもありすこしくらい手伝ってくれてもいいぢゃん。っておもいます。甘えすぎですか?自分なりに家事はやってるつもりです。もぉ悔しくて。そんなにやりたいなら、満喫とかでやればいいのに。とりあえず目の前でやらないでほしいし息子がかわいそう。

コメント

あやん

私ならキレてます!(笑)
みぃちゃんさん凄いです🙏
甘えなんてとんでもない!
お腹も大きいし、上の子にもまだ手がかかりますよね😣

私なら1回本音ぶつけて、それでも治らなかったら出ていきます。2人目産まれてもそれなら本当に困るだろうし...こっちの本気を今のうちに見せときますかね...(笑)

お体ご自愛ください!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    普通キレますよね。
    本当はすごく言いたいですが話し合う時間も作ってくれない。ただのクズです。
    それをやって出掛けるのもバックれられることもただただあります。

ありがとうございます😭✨

• 3月2日
ぷぷ

私の旦那も仕事から帰ってきたらずっと荒野行動やってます!😭
しかもボイスチャットしながらだから余計腹立ちますよね。この前も仕事の人とボイスチャットやってたんですけど知らない女もチャットやっててそれにも腹立ちました😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

今流行ってるんですかね😫
    イライラしますよね、、、。
    こっちはご飯だって用意したりしてんのにお前ゲームかよってなります。

お互い無理せず体に気をつけましょう😭❤

• 3月2日
優愛

全然甘えじゃないですよ!
荒野行動…うちの旦那もやってます💧
ゲームしてる時は息子のこと無視なんで…うちのことかと思いました(笑)
ご主人に気持ちぶつけてみたことありますか?
2人目が産まれて、みぃちゃんさんがもっと大変になる前に手うたなきゃですよ💦
ストレスためるとよくないんで…ムリせずに、お体大切にしてくださいね🍀

• みぃちゃん

みぃちゃん

やっぱしいまみんなやってるんですね😭
    常に言い過ぎてるせいか全く響かないんです。キレてもだめ。
    息子が寝てから話ある。と二人で1回話したいのですがイヤホンしててまったくそんなことさせてくれません😭

ありがとうございます😭

• 3月2日
けんちょママ

うちも同じです!
ホントイライラしますよね!
こっちはばたばたしてるのにずっと携帯ゲームして、私は息子に邪魔されながら食器洗ったりして!
うちの旦那何回言っても分からん糞男です!
携帯の画面割ってやりたくなりますよね😡

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんです!すごくわかります!
    泣いてるぢゃん!って言ってもうん。だけ。
    言ってもわからない男って放置が一番なんですかね、、、
    データーからすべて消したくなりますよね😭

• 3月2日
ゆずる🍰*

ゲームに対してガチになるのって腹立ちますよね〜(;ω;)
私の旦那もそうで何回も怒りましたし、離婚も突きつけましたね!笑😤
それ以来見てるときはゲームはやめてもらいましたが、一度携帯見てて息子を見てないときがあってそのとき頭を打ったので思いっきり旦那に対して説教させてもらいました😊✨
ここは嫁が、強気でいないといけないなと思います!
2人目も産まれたらゲームなんてする暇ないですよね〜今のうちにまた言っておかないと、みぃちゃんさんがかなり負担になりますし爆発すると思います!
2人のお子さんですからね!

• みぃちゃん

みぃちゃん

腹立ちますよね、、、。
    それは怒りますね😭!
    もぉこれは末期すぎてなおらないのかなとかおもっちゃってます、、、。
    二人で話したいのですがなかなかイヤホン外してくれず全く話せません😭

• 3月2日
みるく

私ならハンマーでゲーム壊します❤️(笑)
やることやってくれてゲームや友達と遊ぶのはいいんですよ。

でもゲームばっかだと流石にいらっとします。

• みぃちゃん

みぃちゃん

普通ならそこまでしたくなりますよね!
    なんでおとこってわからないですかね、、

• 3月2日
かぼちゃんちゃん

みぃちゃんさん凄すぎます!全然甘えてないです!!ゲームするなら、子供が寝てから1人でやれって思います😤
うちは、ゲームはしませんが、テレビを見ると集中してしまい、息子をほったらかします。話しかけたり、遊んで欲しそうにしてるのに、そういうのに気づかないし、仕事してるからテレビぐらい見せてもいっかと私も言えません。息子も諦めてなのか察してなのか、1人で遊び始めます。私はもっと息子と遊んで欲しいんですけどね💦でも、家事は子供が生まれる前からしてもらっているので、助かっています。

息子さんの前ではやらないことは伝えて見てはどうでしょう。

• みぃちゃん

みぃちゃん

もぉ我慢して我慢しての結果です😭
    そうなんですよ、、、
    遊んでほしいのに遊ばないし、、
    こっちだって体が重くて😭
    テレビですか😭
    それを見てるとイライラするし自分の息子だろってすごくおもってしまいます😭
    家事してくれるなんてすごく助かりますよね❤いい旦那さんですね❤

• 3月2日