※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那は転職します。四月で今の勤務先は辞めます。まだ決まってはいませ…

旦那は転職します。
四月で今の勤務先は辞めます。
まだ決まってはいませんが次の勤務先は面接も決まっています。

もう辞めるの決まったのに旦那の今の仕事先の部長。
第三者から旦那は聞いたそうです。
〇〇の嫁は〇〇が仕事終わりにご飯行ったり飲みに行って遅いのに仕事が遅くて勘違いしてる!!嫁呼んで俺が話す!

は??はい??なになに??

旦那もイライラ。
旦那が仕事終わりにご飯行ったりする時はもちろん連絡があります。ご飯用意は大丈夫と。
お前の会社ブラック過ぎるんだよ。
普通に深夜過ぎまで残らせたり、深夜のミーティング金出ねえとかありえんだろ。
こっちは小さい子供おるんだぞ。考えろ。

今後の事を考え今のままじゃ子供との時間も全然なく、お金の事全て考え転職を決めました。

普通嫁呼んで俺が話すとかいいます?
怒りと恐怖です。。
もちろん本当にそんなことあれば私の両親が激怒で一緒に行きますが( ̄∇ ̄)
はーー嫁呼び出せだってさ。
お前ばか?

旦那はそんなこと言われたらお前がこっち来い言いそう。と言いますが本当に来たらどうするだよ。
旦那がいない時に来たらって無いだろうけどこわーーー。
そんなこと本当におきたらまた違う事件だわ。脅迫で警察呼んでやる( ✌︎'ω')✌︎

上がダメだと会社もだめだなあ。。

コメント

ゆーめろ

それ分かりますねー(笑)

うちの旦那も会社は名前のある
おっきい会社なのですがブラックすぎて
帰ってこられない日もあったり
帰ってきても3時半とかで朝6時半には
家出ていく生活をしてた時期があって
なのに給料やっすいし体が壊れるわと思ったし
旦那も転職するって自ら言い出したので
背中押しましたが上は見て見ぬふりで
その上に当たり前なんでしょうが(悪いことなので)
報告してないからなんでやめるんだと言われ
給料か、と。それだけじゃねーって
私が言ってやりたかった( °_° )

でもその上司の方、頭大丈夫ですかね、
勘違いもいいとこですよね!
しかも言い出すことが怖いしきもいし

  • みいまま

    みいまま


    うちの旦那の会社も名前あるんですが中はこれかよ、、って感じです😴👎

    そんな生活してたら本当身体がおかしくなっちゃいますよね( i _ i )
    なのに金やすいとかおかし過ぎる!!!
    旦那さん転職できたんですか?( i _ i )

    本当ですよね🙁🙁
    旦那本人には言ってこないんで、ただ辞めるのが気に食わなくて悪口的なの周りに話してるんでしょうねー。
    旦那も事実と違うのに俺じゃなくてまわりに話すのイラつく言ってました😤
    こっちは何かあってからじゃ遅いし怖いのと苛立ちとそれです!きもいです😑😑😑

    • 3月2日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    転職できましたけど辞めて1つ目の会社は
    短期間でわかるくらい糞な会社で
    1週間で辞めましたm(_ _)m
    そこも名前はあったんですが給料はよかったけど
    聞いてたことと違いすぎたのと人が最悪で
    精神的に追い詰められて帰ってきて。
    たった1週間なのに精神的に追い詰めるって
    もう人間性疑っちゃいますが弱音吐いたり
    することのない人なので限界なんだなと
    すぐ退社していま2つ目の会社です。

    そこは名前はなく人はいいけど
    入ってみたら聞いてたよりお給料が
    安くて子どもも生まれるので
    この会社は給料面でしくったかもって
    いままた悩み出しちゃいました😭

    転職難しいですね。

    • 3月2日
ひまわり

大きい会社ほどそういうところ多いですよね🙄
私の母の勤務先が大きい名の通ってる会社ですが、人間関係も終わってるし、会社の考えが終わってる。と言っていました😫