※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

生理痛みのような痛みが不規則にあり、羊水が出て不安。陣痛が来ないので病院にいるが、個室がなくて不安。一人目は促進剤使用で怖い。

今朝から生理痛みたいな痛みが不規則にあり、15時頃にジョロジョロとなにか出た??みたいな感覚になり、産婦人科に電話かけて長女を仕事から帰ってくる母に預けないと行けないので預けてから17時前には病院に到着(^^)抗生物質の薬を飲み、もうすでに8時間半ほど経っていますが陣痛が来ません(´;ω;`)病院にきてからも生理痛みたいな痛みがあったりなかったり…今はそれもなぜか遠のいてしまいまったく痛くありません。それよりパットが間に合わないぐらい羊水が出まくっていて大丈夫なのか不安になります。し、しかも個室が空いてなくて大部屋にいてすでにあかちゃんを生んだ方ばかりで陣痛が始まったら私叫ばずにはいられない人なのでうるさいだろうし気になってなかなか寝れません( .. )陣痛来るのかな…(;▽;)不安すぎて寝れないよ~一人目の時は予定日超過で促進剤を使って生まれたのでまた違って怖いです(´;ω;`)

コメント

テンパリスト(//∇//)

心配ですが、もうすぐ赤ちゃんに会えますねー❤️
私もジャージャー破水で、バスタオル3枚びちゃびちゃで、歩くところ足跡がつきました!

そして、17時くらいに破水して、23時くらいから生理痛みたいなお腹壊したような痛さが出て来て、1時くらいに懐かしい陣痛だと感じ、朝8時には産まれました‼️
時間経過がすこし似てたので😁

頑張ってください!!

MaMa

息子を出産した時、破水→入院→陣痛こない→半日普通に過ごす→陣痛でした(;´∀`)
頑張ってくださいね♡♡

えだまめ

1人目の時は予定日の夜に破水して、翌日丸1日待っても陣痛来ませんでした…(´д`|||)
結局その翌日9時から誘発分娩になりました。

もう少しで会えますね✨
頑張ってください