※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
雑談・つぶやき

20時ごろから謎の腹痛痛み止めも切らしてて耐えるしかないのに旦那に息…

20時ごろから謎の腹痛
痛み止めも切らしてて
耐えるしかないのに
旦那に息子頼んでトイレこもってたら
ギャン泣き😭

結局、息子抱っこしたまま
トイレにこもってたら
旦那が一言
俺、今から駅行くわ
友達に会いに。

嫁が苦しんで
息子がギャン泣きしてるのに
は?
ですよね

思わず、は?なんで?って言ったら
じゃあ、実家に息子預けてから行くわ
悠はトイレ頑張れ。って

こんな時間に息子連れ出してまで
友達に会いたいか?
今日しか会えんのか!
って言う元気もなく
トイレから出て息子寝かしつけて痛みに耐えてます

結局、旦那は友達の元へ

あー、使えない、頼んない、優しくない🤷‍♀️

コメント

とーーきママ

旦那さん、最低だと思うんですけど( `Д´)/

  • hi

    hi

    ほんと最低ですよね
    友達のところに行くのを許してもらいたかったのか、自主的に皿洗いだけして行きました😂

    • 3月2日