※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近お腹がギュルギュル鳴ったりオナラが増えているけど、便秘は相変わらず。出産前に便秘が治まり快便になったと聞いたことがある。これはその前兆かな?

ここ4日くらいお腹がギュルギュル鳴ったりものすごくオナラが出たりしてます。相変わらず便秘ですが😅
よく出産前に便秘が治った。快便になったと聞きますがこれはその前兆だったりするんですかね🤔

コメント

ゆー

出産前は便秘ままです😔
産後は治りましたよ( ノ^ω^)ノ

• ママリ

ママリ

便秘のままだったんですね🤔
    あまり関係無いのかもしれないですね😮💦

• 3月1日
りん・みこママ

私出産待ちですが、便秘だったのが37週入ってから快便になりました😳
でもまだ生まれてないです🤣笑
明日満月ですしお互い生まれるといいですね❤️

• ママリ

ママリ

快便羨ましいです😳私も明日の満月に期待してます🙏楽しみですね🌱

• 3月1日
わかぷう

私は産まれる1w前くらいから下痢ぎみになり全部スッキリでたような気がします🙋人によるんですかね🙆
助産師さんからはお産の前にスッキリするようきできている、と聞きました🙋
でもお産中出ちゃう人もたくさんいるらしいです🐤
そろそろですね❤

• ママリ

ママリ

すごく溜まってるのでお産中出たらだいぶ事件です😂💦出してからお産に挑みたいですね💦

ありがとうございます🙏楽しみです

• 3月2日