※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
家族・旦那

休みの日にたまに子供の相手してあげてって言ったら『給料とってる人に…

休みの日にたまに子供の相手してあげてって言ったら
『給料とってる人に言うことじゃねーし』言われた…
この人との未来はない。
離婚準備に入らねば!!

皆さんの旦那様は義母さんの前だと調子に乗りますか?
うちはほんとにありえない事ばかり言います。
子供にも普段なら使わない言葉も、おもちゃを蹴っ飛すこともします。
そして耳が変になるほどデカイ声で私の悪口、子供にうるせーから静かにしろよ!!
などなど。

コメント

A♡E

うちの元旦那そっくり……
10年結婚生活送りましたが私が精神状態がおかしくなってしまい離婚しましたよ(´πωπ`*)

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    2年前に産後、生理前、寝不足と旦那のモラハラで自殺未遂しました…
    勇気がでなくて、今に至ってます😓
    私が爆発するとさらに追い込むんですよね。二人目ストレスで切迫早産になりました😭

    • 3月1日
玲鳥

うわぁー
ヤバイですね…完全なるモラハラ
日記とか書いたり日々の録音などをオススメします、
離婚案件ですよ!

私の夫は大丈夫ですが
父親が酒を飲むと暴言と物に当たるのが酷かったです
もちろん離婚しました。

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    やっぱり録音大切ですね😓
    一生一緒にいるつもりはありませんが勇気がなくて。°(°´ω`°)°。

    • 3月1日
  • 玲鳥

    玲鳥

    凄い勇気いりますよね
    けどここで少し吐き出せた勇気
    ここから一歩ですよ!!

    子供にも悪影響です!
    旦那が直す気ないなら
    無駄な時間です
    確かに大変かもしれませんが
    もし身内に助けてくれそうな方がいらっしゃるなら
    そこからお話をするのもさらに一歩かと思います
    母の娘だった自分も離婚できてほんと安心したのもあります
    なによりもぅ辛そうな顔を見なくなったので

    精神が壊れてからでは遅いですからね
    ほんと心から応援します
    負けずに頑張って下さい!

    • 3月1日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    温かいお言葉ありがとうございます😭❤️

    上の子は旦那に寄り付きませんし、話かけられたら全力で怒ってます😭
    じいじや、おじのほうが懐いてますね(笑)抱っこもしないので、未だに下手くそです。

    うちの母も同じ事言ってくれました😭

    • 3月1日
  • 玲鳥

    玲鳥

    子供は素直ですからね(╹◡╹)
    その分危険にもあってしまいます

    守れるのは身近なママです!
    でも懐かなくてザマーミロですな(о´∀`о)

    子供いてまともに抱けないとか
    ほんとダサい笑笑笑


    お母さん!!よかった!!
    ちょっと安心しました
    頼ってみてください!!

    • 3月2日
ブルゾンちえみ

そんなことはありませんでした(>_<)

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    すごい口調になります😭

    羨ましい😆

    • 3月2日
deleted user

うちは逆です笑

家では、ばばあがさ、ご飯食べに来れば?って言ってるよ〜とか
親父がそんなことを言う訳ないじゃん!とかですが
実家に帰ると、礼儀正しく、お父さん、お母さん😂😂

調子に乗って逆に親が恥ずかしい思い
しますね、それ。
ありえない発言です😭😭😭😭

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    笑っちゃいます😂
    親に礼儀正しいのもん?と思っちゃいますね😂
    でも可愛い(笑)

    親も親なので…
    てか一族みんな(笑)

    • 3月1日
ひーそ

旦那の親の前でも、いつもと違う事をしていたら!サラッといつもしないのにねって私は言ってます🤣✨❗️
旦那の親の前でも、言い返す!笑笑
あちらの親御さん初めはびっくりしてました😁❗️

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    あ~言えばこうなので負けてしまって…
    悔しいです。
    うちの旦那一人っ子のひとり親で大事に大事に育てられたので世間知らずで困ってます😭

    • 3月1日
  • ひーそ

    ひーそ

    わかる!私も始め負けてた😫💦でも。悔しさが爆走して😁👍✨
    育児のことで口出してきた際には、速攻で反撃してます❗️❗️世間知らずはなかなか、厄介ですね。

    • 3月1日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    おー✨
    尊敬👏😍
    わたしも強くならなきゃ!

    自分が合ってると思ってるから厄介ですよ😥

    • 3月1日
  • ひーそ

    ひーそ

    子供の事を思うと強くなりました😁👍✨
    今子供2人いるので、育児の事で口出すなら手伝ってくれるって事だよね?夜泣いたら起きてあやしてくれるんだよね?って強く出てます❗️

    一度本当に腹立って✨貴方は仕事してお金もらって、達成感あるよね?働いた分だけ評価されるよね❗️
    なら、私にも日当くれます?ベビーシッターと家政婦代✨家事育児やって当たり前って考えなら、仕事して家族養うのと当たり前だよね?
    でも、仕事して養うだけなら誰でも出来ますよ?
    この子達の父親は誰ですか?家にいる時ぐらいは、父親として子供の関わったらどう?って言った事があります😋✨✨
    案の定、いざ構おうとすると子供達が見向きもしなかったのが寂しかったらしくて、最近頑張って構ってる感はあります😁✨

    • 3月1日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    読んでいてすごいスッキリしました!!
    その言葉忘れずに今度言ってやろー👍🏻

    • 3月2日
  • ひーそ

    ひーそ

    私再婚で上の子は私の連れ子なので、そんな強く出てなかったんですが😁✨
    二人目が産まれて、出掛けるのも一苦労💧😵そんな中でお金の事言われて、僕が働いてるから暮らしてるんだ!って言葉にカッチンですよ🌈
    旦那も結構口が達者なので😋🌈🌈
    イメトレしまくり、ベビーシッターと家政婦の平均日当を、調べ😆❗️喧嘩になった時に言ってやりました⭐️🍒
    こんなの序の口で❤️❗️ひどい時なんて計算もして、なんで!交通事故して慰謝料が専業主婦の方が多くもらえるか知ってる?それだけ、休みなく働いてるって事なの❗️✨仕事してたら代わりはいるよね?専業主婦もママも結婚して暮らしてる限り私の代わりは居ないの❗️って日に日に強く強くなって😋👍
    最近だと旦那、寝てる時は気を使ってくれるようになりました😆✨

    • 3月2日
  • 甘党ママ

    甘党ママ

    いやーもうすばらしい!!

    それくらいしなきゃ❤️
    私も調べておきますね(ノ*>∀<)ノ♡
    ありがとうございます✨
    勇気湧いてきました(๑^ ^๑)

    • 3月3日
  • ひーそ

    ひーそ

    旦那さんだって、家事育児やってる人がいるから安心して稼ぎに行けるんだから👍✨そんな押されてたらいかんですよ🌈🍒🍒
    自分たち主婦がいて、旦那さんがいて子供がいて家族になってるんですし❗️役割分担きてるんだから!強気でいないと!

    • 3月3日